見出し画像

今年もありがとうございました

2023年も、あとわずか2~3時間となりました。
まだ始まったばかりのnoteですが、思った以上にたくさんの方から投稿を読んでいただけて、とても嬉しかったです。

スキを押してくださった方々、フォローしてくださった方々、誠にありがとうございました。

外資系とはいえ割とお堅い職種なので、
noteを始めていざ「自由に書いてOK」という環境が手に入ると、どうやって書けば良いのか右往左往していたのを思い出します。

文章でも、絵でも、音声でも、、、
表現したいインスピレーションを形にするという本質は、同じですよね。

だから、
どういう手段であっても作ったコンテンツと「表現したいインスピレーション」がピタッと一致したと思うまで、表現し続けることが大事なんだな。。。と学んだ2023年でした。

2024年も、変わらず皆さんが困難をはねのけて強く生きるために役立つ情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、
よいお年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?