見出し画像

久しぶりの達成感

いつも、フォローやいいね👍️本当にありがとうございます😃💕


先日、STELLA TEAさんが開催されている『占星術基礎講座』の最後の授業が終わりました❗😃✨
上の写真は修了証です↑

今年の2月から全8回、あっという間でした~💦
とても素敵な方々と一緒に勉強できて、本当に充実した時間を過ごすことができました☺️

基礎講座といっても、けっこう中身の濃い授業だったので、とにかく休まないことを心掛け、時間を確保していきました。
もちろん、フォローとしてZOOMの録画を後で送ってくださるのですが…
振り返ってみて、やっぱりリアルタイムで参加することに拘って良かったと思っています😌

その場の臨場感や充実感が全然違うからです✨
つまずく時もありましたが、最後の授業でリーディングをほめて頂いた時は、本当に嬉しくて💕
チャレンジして良かったなーと思っています。
挑戦しないと達成感も味わえないですもんね☺️


私が占星術に興味を持ったのは、太陽星座の説明を読んでも、あまり自分に当てはまっていないな―と、ちょっとモヤモヤしていたことがきっかけです😊

そのモヤモヤを解消できるような何かを調べていきたい、というか勉強したいと思うようになっていったものの、なかなかピンとくる講座には出会えず諦めかけていたのですが…そんな時、STELLA TEAさんに出会うことができたのです😍

昨年の12月、ビジネスコンサルの体験セッションを受けた時、私がお客様に提供したかったことに既に取り組まれていたことや、目から鱗のアドバイスをたくさん頂けたことに、ただただ感動😌✨

そして年が明け、占星術基礎講座の募集をされていたので、迷わず申込みをしました!

受講した結果…あぁ、そうだったんだ―なるほどな~の連続で納得することができ、奥深さを感じることができました😆✨
他にも、自分の立ち位置の確認もできたうえ、これからの動き方のヒントも得られたことで、新たな目標や課題もみえてきています👀


そんな中、先日むかえた牡羊座の新月🌚
とても良いタイミングなので、アクションプランを立ててみました😉

①占星術応用講座を申込む🌟
②タロットとあわせて占星術の鑑定のご案内ができるよう、準備を進める😊
③6月頃を予定していますが、モニター価格で占星術のメール鑑定を募集する予定です。その時また皆さまにご協力いただけると、とても嬉しいです💕
④占星術に限りませんが、あくまでも依存ではなく、客観的に活用し役立てていけるよう努めていく😌

達成感を得ると、前向きで具体的なプランを立てられる気がします!

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?