見出し画像

フォロワー数1000人突破!!改めて自己紹介とBUYMAについて深く説明していきます!


BUYMA高値売りバイヤーの
雅ことMasashiです♪

おかげさまでnoteを始めて
4ヶ月が経ちましたが、

フォロワー数も順調に伸び
今では1000人以上の方に
僕の投稿を読んでもらっています。

ここで今回は僕が、

・どんな活動をしているのか
・またBUYMAって何なのか

もう一度振り返っていきたいと思います。

・・・・・・

画像1

BUYMAで年商1億を目指す
無在庫販売の専門家

現在僕は、BUYMAで
無在庫販売専門のプレイヤーでもあり、
コンサルタントとしても活動しています。

今では僕自身、月収100万円以上を達成し
数十人のコンサル生を稼がせています。

日々、公式LINEで6700人の読者に
超有料級の情報を発信しています。

(現在は、新アカウントを立ち上げ
 新規読者さんを募集しております)

今では年商1億を目指せるようになりましたが、
最初から順風満帆な生活を送っているわけ
ではありませんでした。

(僕が経験した絶望時期の全貌はこちらから)
https://note.com/miyabi7000/n/ne24c9c0b7fbc

そんな僕も駆け出しの時は
BUYMAを知らないセドラーでした

物販を始めて間もない頃は
誰でもイメージがしやすい

「安く仕入れて高く売る」

ことで利益を上げることができる
せどりを行っていました。

始めたきっかけも15万の格安コンサルに
惹かれたのが大きな理由です。

せどりは初心者の
僕でも慣れるのが早く、

結果も目に見えるので
稼ぐことが簡単でした。

ですが、稼ぎ続けることが
難しかったんです。

せっかく見つけた利益商品も
リピートが続くにつれ、ライバルが増えていき
最終的には価格競争に巻き込まれます。

こうなると限界は、
自ずと見えてくるんです。

何よりせどりは
簡単に取り組めますが

・来る日も来る日も仕入れ、
・リサーチ、納品作業

など本当に重労働でした。

副業で20万円の利益がありましたが、
その重労働に見合うものではありません。

画像2

せどりのを諦めかけた僕が
BUYMAと出会ったきっかけ

半年で会社員時代の数倍の給料を稼げた
BUYMAと出会ったのは本当に幸運でした。

そもそもBUYMAとは、
新品アパレル関連商品に
特化したECサイトのことです。

イメージとしては、
ヤフオクとメルカリに近い媒体で、

個人と個人が取引をするための
プラットフォームです。

ですが、
中古品など何でも
出品できるわけではありません。

・新品の状態で
・基本アパレル関連のみ

扱えるのがBUYMAという
プラットフォームです。

画像3

なぜ利益を上げているセドラーが
BUYMAに切り替えるのか?

そもそも転売は、構造がシンプルで
素人でも稼げることから人気の副業です。

しかし、なぜBUYMAが
ここまで人気なのでしょうか?

その答えは、

「限りなくノーリスクに近い環境を
 BUYMAが出品者に提供してくれる」

からです。

その理由の一つに、

「無在庫販売が”規約”で認められている」

ことが挙げられます。

通常の転売サイトの
アマゾンやメルカリは、
無在庫転売が禁止されています。

その理由は、

・簡単に家で不用品が売れる
 販売サイトの使い方に反している

・そもそも在庫を抱えていないので
 仕入れ先が品切れだと
 在庫なしキャンセルが増える
 
・配送目安を規定より
 大幅に超える商品が増える

からです。

しかし、BUYMAは無在庫転売が
公式に認められています。

これは物販プレイヤーには
非常に大きすぎるメリットです。

なぜなら、在庫を抱えるリスクがなく
面倒なリサーチも必要がないので

何より価格競争が起きて損切りなんて
ストレスも一切ありません。

まさに理想の物販です。

画像4

BUYMAに切り替える最大のメリットは、
価格競争に巻き込まれないこと

運営側が、価格競争にしない
体制を意図的に整えています。

なので、BUYMAでは、
商品が安い料金順に
表示されることがありません。

例えば、僕が10万円で出品している商品を
他の人は8万円で出品していたとしても、

僕の方が先に表示されて
高い方が売れることがザラにあります。

なので、BUYMAを活用する限り
他の人の販売価格なんて
気にする必要がないんです。

アマゾンせどりをやっていた時は
他人の販売価格が気になって仕方なくて、
ツールで自動で価格調整もしてました。

さらにBUYMAでは
値上げ交渉もできます。

・無在庫販売でもありながら、
・販売価格も交渉で高額にすることもできる

完全に”後出しジャンケン”ができちゃうのが
BUYMA無在庫販売というビジネスです。

・・・・・・

今後もBUYMAやせどりに関する
情報をお伝えしていくので、
これからも是非お楽しみに!


ではまた(^^)/



PS.

フォロワー数
13000人突破!!!

↑イイネ&リツイート
 してくれたら嬉しいです^^


【合わせて読みたいおすすめ記事】

BUYMAで稼ぐ!BUYMA無在庫販売でおすすめのブログ5選!

BUYMAで稼げるってホント?BUYMA副業、無在庫販売が大注目の理由

【最新版】BUYMAって何?BUYMAの歴史やサービスの特徴を徹底解説

BUYMAで良くある質問!ショッパーで稼ぎたい初心者向けQ&A

BUYMA無在庫販売がおすすめの理由!副業で稼げるBUYMAとは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?