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貴方のその努力は実らない!BUYMA(バイマ)の闇とは?!

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今回は、

「成功からかけ離れていく
 BUYMAノウハウの落とし穴」

についてお伝えします。

・・・・・

昨日の投稿では、
BUYMAに苦手意識を持つ人の
マインドをほぐしていった内容でした。

一言で言えば、
英語を使うことに抵抗があるようです。

「世界を買える」

BUYMAですから、
当然、言葉の壁を感じると思います。

ですが、それは単なる勘違いなんです。

その明確な答えを
前回の投稿でお話しています。

まだ読めていない方はこちらから↓

そして、今回は具体的な行動ステップで
BUYMAの苦手意識を取り払っていきます。

それでは始めていきましょう!

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BUYMAで崩れていく人の3つのパターン!

BUYMAのノウハウを教えて
すぐに人生を変えるほどの
影響を体験した人もいれば、

少しペースは遅いけど
しっかりと結果を出してきた人もいて、
人によって成果は様々です。

もちろん、全員が大満足する結果を
得られているわけではありません。

(まだまだ成長途中です)

そうして成果を出した人と
そうでない人の違いが
徐々に出てきたんです。

BUYMAで失敗する人の
特徴が明確に見えてきました。

これに気付いた時は
やみくもに続けていても
うまくいかないことがわかりました。

今日はそのことについて
お伝えしていきます。

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BUYMAで上手くいかない人は
BUYMAを理解しきれていない?!

僕は師匠のコンサルグループを
追い出されるまで、

他のBUYMAノウハウ
なんて知りませんでした。

副業ブームの到来とともに
BUYMAもより一層地名度が上がり、

初心者向けの副業として
取り上げられています。

僕の周りでは上手くいっている人
ばかりだったので、

BUYMAに挑戦さえすれば
誰でも上手くいくものだと
思っていたんです。

そもそもBUYMAで出品している人は
全員、全く同じ手法をとっているのか
と思っていました。

しかし、同じではないから
失敗する人が出てくるんですよね。

そのことに気づいたのは
僕がBUYMAの情報発信を
やりだしてからのことでした。

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BUYMAで報われない人の
3つの誤解とは?!

「 他のBUYMA発信者の方が
 どんな発信をしてるのか?」

そんな疑問を感じながら師匠以外の

・ブログを読んだり、
・メルマガに登録したり
・セミナーに潜入してみたり

して情報収集を行っていきました。

そこで感じたことは、

「どれだけBUYMAのことを
 理解できていないんだ!?」

「本当にBUYMAやってるの?!」

↑でした…^^;

だって、正しいやり方と
全然違うことやってるんですよー!

正確にいうと、
無意味なことを教えていたんです。

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BUYMAで稼げない人の誤解その1:リサーチ

僕は月収100万円を楽に超えていますが
リサーチなんてやったことがありません。

「そもそもなぜ無在庫販売に
 リサーチが必要なのか?」

疑問しかありません。

これから詳しく解説していきますが、
やはり○○○が原因でした。

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BUYMAで稼げない人の誤解その2:VIP交渉

VIP交渉とは、
海外のセレクトショップで
割引してもらうことです。

これはやってみれば
案外簡単なんですが、
お店や場合によっては担当者によって

・割引率の違い
・配送先の条件
・送料の有無

など条件が違ったりして
条件の良いお店を見つけるのが
難しかったりします。

VIPの交渉をした人にしか
配送先を設定できないことも多く、

BUYMA規約にある関税、
お客様負担が出品者負担になって
しまうことがほとんどです。

しかも、VIP交渉の
再現性が劇的に低い理由も
○○○にありました。

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BUYMAで稼げない人の誤解その3:そもそも不可能

とあるBUYMAセミナーに潜入捜査に
行った時の内容が衝撃的でした。

最近はBUYMAの人気に
あやかろうなんて輩がいるんでしょうね!

「ルイヴィトンのアメリカ公式サイトから
 オンラインで買付して日本に発送する」

とか言うてましたが、
それは無理です!

そもそもなぜルイヴィトンの仕入れ額が高い
アメリカから買付するん!?

これは、ルイヴィトンが安いのは
ヨーロッパだということも知らないし、

セレクトショップのように
オンライン買付ができると思ってる
BUYMA未経験者が講師をしていたんです。

これは本当に衝撃でした…^^;

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BUYMA無在庫販売を
成功させる唯一の方法とは?!

本当にBUYMA無在庫販売で稼いでいる人は
○○○⇒”在庫量”だと知っています。

BUYMAでハイブランド品を扱うバイヤーさんの
仕入先は大きく分けると2つになります。

※あやしい卸し案件や並行輸入品等は除外します。

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1:在庫量が少ないセレクトショップ

これは初心者でもVIP割引で表示価格より
安く購入することが可能で人気なノウハウです。

しかし、
在庫量が極端に少なく人気商品なんて
直ぐに完売するデメリットがあります。

いくらBUYMAが無在庫販売がOKでも
資金力のあるバイヤーさんが無在庫販売に
付き合ってくれるとは限りません。

売上が見込めるアイテムは資金力があって
目利きもできる上級者に全て購入されるので
高度なリサーチ技術が必要になります。

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2:在庫量を考慮するならブランド直営店が絶対有利

原則的にVIP等の割引は一切無く、
初心者も上級者も仕入れ値は定価になります。

元々の在庫量が希少なハイブランド品ですが、
全世界各国に展開する直営店は、

セレクトショップよりも
在庫量は豊富にあります。

つまり、リサーチのような
余計な作業に時間をかけるよりも

適当に出品していくことの方が
効率的なやり方なんです。

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初心者はセレクトショップのVIP買付には手を出すな!

BUYMA無在庫販売、直営店買付で
月収100万円以上、稼いでる僕でも、
今からセレクトショップVIP買付に
挑戦しようとは思いません。

なぜならBUYMAで成功している
僕でも無在庫で稼げる気がしないからです。

ハイブランド品の価値が高いのは
一つは希少性であって、
元々の在庫量が限られています。

これからBUYMAを始める初心者が
上級者が在庫を奪い合うような市場で
戦っていけるとは思えません。

BUYMAを成功させたいのであれば、
直営店の豊富な在庫量を活かして
無在庫販売をした方が絶対に有利です。

・・・・・

無在庫販売を行う上で
直営店買付の方が
ビジネスチャンスが多いことは
間違いありません!

ハイブランドなので、
仕入れ値が高いのは仕方ありませんが、

高値売り”ノウハウがあれば
その心配もなくなります。

あとはお客様からのお問い合わせを
どれだけ増やせるかにかかっています。

次回は、
売上につながる
お問い合わせの返信率を
劇的に上げる方法をお伝えします。

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ではまた(^^)/


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