見出し画像

あなたの魂を優しく癒やす 女神性感®ヒーリング その想い

学生時代から女性を輝かせるお仕事がしたい!
と美容業界に携わってきました。

自身の出産を機に
布なぷきんやふんどしぱんつを
広める活動を開始。
更に、内側を整える事が外側の美に繋がる
という気付きから、
黒耀石入りのお水を使う事で
深い瞑想状態になれる
ヘッドマッサージを始める

ずっと伝えていた
女性の身体に備わる素晴らしい機能や
直感力の大切さ、
自分の心を優先する事、
女性から始まる幸せなど
全てがひとつに繋がり、
女神性感®︎ヒーリングに出逢う。

それまでの私は子育てに追われ
自分の好きな事も忘れてしまって
本来の自分を無くしていた。
女神性感®︎ヒーリングを受け、
本来の私はものすごくエネルギーの強い人
そして、サイキック能力に長けている事に
気付かせてくれた!
その感覚は、ずっと忘れててごめんね。と
そうだ、本当はこれをする為に私は存在したんだ!
という、強い想いに包まれた。

女性こそ、もっとわがままに、
もっと貪欲に自分を満たす事が必要。
そんなスイッチを入れてくれる
女神性感®︎ヒーリングを、
全ての女性に体験してもらいたい。


私の名前、みやび “雅” とは、
宮ぶからできた言葉で、
優雅、宮廷風、雅やか、儚さ、芯の強さ、
尊さ、甘く愛する人などの意味がある。
凛として美しく、それでいて柔らかい
私はそんな人(ヨニ)でありたいと思う。

《全ての女性よ、雅であれ!》

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?