見出し画像

感情squall

こんにちは、ゆうきみやです!

前回の記事たくさんスキをくれて嬉しいです!!ありがとうございます!!

今回はゆめいろシンフォニアの感情squallという曲がありまして、その曲は私の作詞の部分も入っていて、どんな意味なのかを知って貰えたら嬉しなあと思います!
そしてそのままゆめいろシンフォニアでYouTubeで検索していただくとライブ映像あります︎^_^
紫色がみやです︎^_^

歌詞⤵︎ ︎


君と出逢って世界が明るくて
どこまでも行けるよ 会いにゆくよ
どうしたら届いてくれるの
その光が眩しくて切なくて

目に映る全てがどんな物より大切で愛しくて

いつかもっと強くなって君を守れるほどの
どんな痛みも不安も全部消してあげる
今はまだ届かない想いだけど
いつか共に未来描けるまで
感情squall

君の笑顔 もどかしい距離
ずっと見つめていたい そう願うんだ
君は輝いて  いつか君に届いて
大切で愛しいから

君の笑顔目に映る  心から嬉しいんだ
どこまでも逢いたくて どこにいても輝いていて
大きくて切ない想いだけど
いつか共に未来描けるまで
感情squall

止められないよ  想いあふれてく
探してた意味も答えも  全部全部君なんだ
どこにいても逢いたくて  どこまでも行くから
この気持ち届くまで   激しく揺れる感情

いつかもっと強くなって  君を守れるほどの
どんな痛みも不安も全部消してあげる

いつかもっと強くなって  君を守れるほどの
どんな痛みも不安も全部消してあげる
今はまだ届かない想いだけど
いつか共に未来描けるまで
感情squall

感情squall


です(˶ ˆᵕ​ˆ ˶)

この曲は、2人のそれぞれの考えがあります。

推してる人と推されてる人の気持ちです。

誰かを推してる方はわかると思いますが、推しに対してとても大きな愛がありますよね!
それと同じくらいの愛が推されてる人は推してくれてる人に対して思ってるんだよっていう曲です。

みや自身誰かに推してもらって成り立ってるし、誰かを推しています。

例えば2番のサビの
「君の笑顔目に映る心から嬉しいんだ   どこまでも逢いたくてどこにいても輝いていて」
という歌詞ですが、推しの笑顔を見れて嬉しいという気持ちとどこまでも会いたい、どんなステージでも輝いているという気持ちはよくあることだと思います。(私自身推しにそう思ってるので笑)
客席からそう思っていることもありますが、ステージ上から思うこともあります。
ステージから皆を見ていて、今日も笑顔でライブを見てくれて嬉しい!!ってとっても思います。今日も楽しんでくれてるってことかな🎶とか考えてます、ルンルンです(*^^*)

どこまでも逢いたいです。たくさんのステージを見て欲しくて、たくさんお話したくて、たくさんの時間を過ごしたいんです。
遠征でも、地元でのライブでもたくさん逢いに来て欲しいんです。
面白かったこととか嬉しかったことがあれば皆にすぐに伝えたくなったりすると、ああ会いたい!って思います。
なかなか会えてない期間が続くと会いたいのになあ、、会いたいのはみやだけなの?って思います(会いに来てください!会いたいです!!)

どこにいても輝いてますよファンの方も。
推しに会うとニコニコしちゃいますよね!
それが伝わるって言ったら天狗かも知れないですけど、ライブ楽しんでくれてるな!って思えるほどの輝いた笑顔が見えると本当に嬉しいです!
その笑顔をどんなステージでも見つけるよって意味でも「どこにいても輝いていて」です。

どんな痛みも不安も消してあげる
これもファンと演者(推してもらってる方)の気持ち両方です。
ファンの人は推しが傷ついていたり不安なことがあったら大丈夫だよって寄り添ってあげたくなりますよね。
それは押してもらってる側も同じで、自分のことをいつも支えてくれてるファンの方が落ち込んでたり不安なことがあったら、大丈夫だよって支えたいです。
その「大丈夫だよ」は、物販などでの会話でも伝えたいし、ライブでその人の痛みや不安が消えるような元気で気持ちが伝わるライブをしたいって気持ちで歌ってます。

感情がスコールのようにぶわーってなるくらいに気持ちが届けられるライブがしたいですね(?)

感情squallはYouTubeにもありますし、何より生で見て聴いてほしいです。
YouTubeの動画の時と人数も変わって歌うパートも増えましたし、1人で歌ってた時もありましたが、歌う度に気持ちがどんどんこもっていて、心から届けられるように歌ってます。

みやの大切な曲です、よかったら生で見に来てください!
もしこの投稿で興味を持って名古屋に遊びに来てくれる人がいたら、ぜひ来る前に教えてくださいね(*^^*)
聴きたい曲があるってことで来てくれたのに、聴けなかったー!ってなって欲しくない!!!という勝手な気持ちがあるので、できる限り要望に応えたい、、!!
なのでぜひ教えてください!
そして教えてくれたらめちゃくちゃ嬉しくて喜びます!なので!!!ぜひ!!!

ライブで会いに来てくれることを待ってます(*^^*)

最後まで読んでくれてありがとう!
またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?