見出し画像

ミニミニ絵 個展にむけて

急に思いついて個展を開こうと思った。
育児中に描いたミニ絵たちがわんさかあって行き場を失っているからだ。

夜の海

育児中はとにかく頭が働かない、凝った絵を描くなんてほとんど無理な気がする。
でも感覚だけの絵は描けて、しかも楽しい。
さらに感覚だけの絵は心のまわりにある鎧が外れているようなものなので、自分の心が真に何を求めているかが現れる。(ような気がする)
↓見にくい場合はクリック

描いてる途中
波たのしい
切ります(緊張)
街も描いたよ
更に切ってミニ絵にしたよ

どうやら私はとにかく海に行きたいようだ。
東京のゲートブリッジを観に、よくドライブしたりしていたので、それも恋しいのかもしれない。

なんとなく木の板に貼りました
この木は檜らしい❣️
ミニ絵は額縁にイン
ネオンをながめてⅢ
ネオンをながめてⅡ
額縁イン❣️
ネオンをながめてⅠ
うなばらⅢ
うなばらⅡ
うなばらⅠ

できるだけ原画に近づくように編集してるけれども、なかなか難しい。
みんなのフォトギャラリーに置きますので良かったら使ってみてくださいね!
「木下みや」で検索してください✨
いつも見出し画像に使用していただき誠にありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶嬉しいです。

着々と準備をしております。

ミニミニ絵個展にむけてまだまだがんばります。

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?