見出し画像

オンラインお悩み相談カフェ~オリジン~始まる

こんにちは。
だいきです。

待っていた方も待っていない方も・・・お待たせしました!(笑)

この度私は2つのサービスを開始します!

●あなたの心を開く【オンラインお悩み相談カフェ~オリジン~】

画像1

●あなたの過去現在未来に寄り添うことからスタート【いい人卒業セッション】

画像2

共に公式ラインから予約申し込みを行うことができます!

また、公式ライン友達登録により【いい人卒業セッション7大特典ワーク】をプレゼント!

画像3

セッションの申し込みをしなくても、このワークシートを進めることで「自己肯定感アップ」「心のクセを知る」「いい人卒業に関する準備」といったことが分かります。

とりあえず友達登録して特典を受け取るだけでもすごくお得ですよ!

また、公式ライン登録後、【2022年5月8日23時59分59秒まで】のいい人卒業セッション申し込みで【+3特典】を追加でプレゼント!

☆【+3特典】その① いい人卒業セッション初回無料クーポンプレゼント

いい人卒業セッションを【初回無料】で体験できるクーポンをプレゼントします!

初回ではライン友達登録の際にお配りする【いい人卒業セッション7大特典ワーク】のうち「文章完成法ワーク①」「文章完成法ワーク②」を、私とトークセッションを交えながら進めていきます。

いい人卒業セッションの具体的な内容はこちらの記事で紹介しています▼

☆【+3特典】その② オンラインお悩み相談カフェ〜オリジン〜 初回75%オフクーポンプレゼント

飲み物片手に、カフェにいるような気持ちで気軽お話しできるサービスを【初回75%オフ】で体験できるクーポンをプレゼントします!

【オンラインお悩み相談カフェ~オリジン~】に関する具体的な内容に関しては、このまま読み進めてくださいね♪

☆【+3特典】その③ 公式ライン限定心理学講座

「日本メンタルヘルス協会プロコース修了」

「メンタルケア心理士」

この2つの資格を持つ私が、心理学に関する講座を公式ライン限定で配信します。

今まで心理学に費やしてきた投資額はなんと100万円以上!

「心理学の勉強がしたい」「心理学を通じて人生をより豊かにしたい」という人におすすめの特典ですよ!

あなたの人生が少しでも良くなるように心を込めてつくったサービスです。
公式ラインの友達登録で、ぜひ受け取ってくださいね!

公式ライン友達登録はこちら▼

1.【オンラインお悩み相談カフェ~オリジン~】について

普段誰にも言えないお悩みに関する相談や、誰にも聞けない質問にお応えすることで、あなたの心に寄り添います。

オンラインですが、私とあなたお互いが好きな飲み物を用意して、まるでカフェにいるかのような気持ちでお話しできるサービスとなっています。

2.【オンラインお悩み相談カフェ~オリジン~】の特徴

私のオンラインお悩み相談の最大の特徴、それは全肯定の傾聴スタイル

あなたを理解していない状態からアドバイスすることはありません。

徹底的にあなたの話を聴き、理解することからスタートします。

例えば、あなたが友達から「仕事の人間関係がつらい」と悩み相談を受けたとします。
「大丈夫!元気出していこう!」
「それは相手が悪いよね!」
「しんどいなら辞めたら?」
「給料もらえるだけありがたいし、ガマンするしかないよ」
「自分の場合こうするけどな」

このように、相手の悩み相談に口出ししたりアドバイスしたりしませんか?

人の為と書いて「偽」というように、悩み相談には人のエゴが入りがちなんです。

ですが、私のお悩み相談は徹底的に話を聴くスタイル。

透明な心で、あなたのことを分かろうとするセッションをします。

「こんなこと話してもいいのか不安」

「馬鹿にされたり否定されたりしないかな」

「上手くしゃべれないかもしれない」

こう思ってしまう人もいるかもしれません。

不安な気持ちも分かります。だからこそ、1度私のお悩み相談を受けに来てください。

実は、このお悩み相談のサービスは今回が初めてではなく、今までも実施してきました。

まだ実績は少ないかもしれませんが、「オンラインお悩み相談」という形で20人以上、合計約50時間のお悩み相談をしてきました。

今回はそのリニューアル版として、私自身のスキルもパワーアップしています。

1度だけでも、私のオンラインお悩み相談カフェ~オリジン~の傾聴サービスを受けに来てくださいね!

公式ライン友達登録はこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?