見出し画像

(8/27 19時〜)7つの習慣勉強会withとよてま!オンラインオフライン同時開催!


こんにちは!みやDです。

突然ですが、【西洋哲学×7つの習慣】でプレゼンすることになりました😆

Zoomを使ったオンラインとオフライン同時開催です‼️

--------------

先日ですね〜、下記企画に参加したんですよ✨

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。
とよてま〜東洋哲学を学ぶ会〜
 宇宙一ゆる~い『7つの習慣』勉強会
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。

改めて話を聞いてみると、
「あれっ?自分が勉強している心理学・西洋哲学の話と似てるな?」
と思ったのです🙄

そこで、主催の「とよてま〜東洋哲学を学ぶ会〜」代表の中村さんとお話しをさせていただき、

なんと!とよてまとコラボ企画をすることになりました🥳

僕は得意分野である西洋哲学の分野を活かして

【7つの習慣×心理学】でプレゼンさせていただきます‼️

今回は
①僕視点の第1の習慣
②とよてま中村さん視点の第2の習慣
以上2部制の勉強会となります。

誠実に、一生懸命、みなさんのタメになるようなプレゼンをしますので、ぜひ参加してくださいね🙇‍♂️
お待ちしています!!

●日時
・8/27(木) 19:00~20:30

●参加方法
①TwitterでみやD(miya_D8)までリプかDMで参加表明お願いします。
②オンライン(Zoom)かオフラインか連絡ください。
③ZoomのURLを送ります。当日の18時半以降に入室許可します。
途中参加・途中退出OK!誰でも参加可能ですよ。

●参加費:
★オンライン:無料
★オフライン:会場費(2400円)÷参加人数くらい
●場所
兵庫県明石市
アスピア明石 北館7F 会議室702
(明石駅 歩いてすぐ)
※オフラインでの定員8人

--------------

(他の参加者に迷惑をかけたり誹謗中傷したりするような行為があると判断した参加者は参加禁止となります。

ネットワークビジネス等の営業目的の参加はご遠慮頂きます。

また、他の参加者から多数のクレームがある参加者に対しても同様に対応させて頂きます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?