見出し画像

【いい人卒業セッション】始動…

こんにちは。
だいきです。

待っていた方も待っていない方も・・・お待たせしました!(笑)

この度私は2つのサービスを開始します!

●あなたの過去現在未来に寄り添うことからスタート【いい人卒業セッション】

画像1

●あなたの心を開く【オンラインお悩み相談カフェ~オリジン~】

共に公式ラインから予約申し込みを行うことができます!

また、公式ライン友達登録により【いい人卒業セッション7大特典ワーク】をプレゼント!

画像3

セッションの申し込みをしなくても、このワークシートを進めることで「自己肯定感アップ」「心のクセを知る」「いい人卒業に関する準備」といったことが分かります。

とりあえず友達登録して特典を受け取るだけでもすごくお得ですよ!

また、公式ライン登録後、【2022年5月8日23時59分59秒まで】のいい人卒業セッション申し込みで【+3特典】を追加でプレゼント!

☆【+3特典】その① いい人卒業セッション初回無料クーポンプレゼント

いい人卒業セッションを【初回無料】で体験できるクーポンをプレゼントします!

「いい人卒業セッションがどんな内容なのか体験してみたい」

「自分にもできるのか不安」

「自分が求めていたサービスなのか気になる」

「7大特典のワークシートをもらったけど、進め方が分からない」

といった方にぴったりな特典ですよ!

☆【+3特典】その② オンラインお悩み相談カフェ〜オリジン〜 初回75%オフクーポンプレゼント

飲み物片手に、カフェにいるような気持ちで気軽お話しできるサービスを【初回75%オフ】で体験できるクーポンをプレゼントします!

オンラインお悩み相談カフェ〜オリジン〜の具体的な内容はこちらの記事で紹介しています▼

☆【+3特典】その③ 公式ライン限定心理学講座

「日本メンタルヘルス協会プロコース修了」

「メンタルケア心理士」

この2つの資格を持つ私が、心理学に関する講座を公式ライン限定で配信します。

今まで心理学に費やしてきた投資額はなんと100万円以上!

「心理学の勉強がしたい」「心理学を通じて人生をより豊かにしたい」という人におすすめの特典ですよ!

あなたの人生が少しでも良くなるように心を込めてつくったサービスです。
公式ラインの友達登録で、ぜひ受け取ってくださいね!

公式ライン友達登録はこちら▼

【いい人卒業セッション】に関する具体的な内容に関しては、このまま読み進めてください♪

1.いい人卒業セッションについて

いい人卒業セッションでは、人間関係で「自己犠牲してしまう人」「我慢してしまう人」「自責思考が強い人」が”自分らしく自分主体で自由に生きられること"を目的としたセッションです。

こんな人に受けてほしい↓
・人間関係で自己犠牲してしまう人
・人間関係でつい我慢してしまう人
・頼まれたら断れない人
・周りの目が気になる人
・顔色をうかがう人
・お人好し 良い子ちゃん
・自分に自信が持てない人
・1人反省会をしてしまう人
・なんでも人に合わせてしまう人
・生きづらい人、世の中の厳しさに苦しんでいる人
・純粋に私とお話ししたい人

2.いい人卒業セッション初回無料体験の内容

初回無料体験では、公式ライン登録によりプレゼントする【いい人卒業セッション7大ワーク】のうち、

・文章完成法ワーク①

・文章完成法ワーク②

この2つのワークを、Zoomを使って私と一緒に進めていきます。

<ワークを進めることによる3つの効果>

①心の癖を知ることができます

あなたは日々、自分の心を向き合えていますか?

いい人を演じ続けて、本当の自分を見失ってはいませんか?

初回無料体験で行う【文章完成法ワーク】では、自分の心と向き合い、「本当の自分」や「心の癖」を知ることができます。

目まぐるしく変化するこの時代に、一歩立ち止まって自分と向き合える絶好の機会になりますよ。

②ストレス解消になります

自己犠牲や我慢をしすぎて、ストレスをため込んでいませんか?

やるべきことが多すぎて、脳がキャパーオーバーしてパンクしていませんか?

そんな時、お金がかからず、気軽にいつでもできるストレス解消法は「紙に自分の気持ちを書き出すこと」です。

この頭の中の思考を全て書き出す作業を「ブレインダンプ」といいます。

「気持ちの整理」「自分の本音に気づく」「気分がスッキリする」といった最適なストレス解消法なのです。

ですが、日々忙しすぎて、自分と向き合い紙に書き出す作業ってなかなかできませんよね?

なので、無料体験の【文章完成法ワーク】を通じて、1度自分の気持ちを紙に書き出す時間をつくりましょう!

③一緒に楽しくセッションを進められます

【文章完成法ワーク】を行うのはあなただけではありません。

私も一緒にワークを進めていきます。

そして、最終的には私が書き出したワークをあなたにシェアします。

…正直、自分の心の内側や本音が見られることは恥ずかしいです(笑)

ですが、何度も心の本音をさらけ出して語り続けることで、私自身も自己犠牲するいい人を卒業できた側面もあります。

だから「いい人卒業セッションの初回無料体験にふさわしいワークだな」と胸を張って言えます!

あなたも自分の心と向き合い、本当の自分を取り戻し、都合のいい人を卒業する一歩目を踏み出しませんか?

公式ライン友達登録はこちら▼

3.いい人卒業セッションを受けてほしい理由

私が本セッションをつくり、ぜひ受けてほしいと思う理由は、あなたが"自分の才能に気づいてほしい"と思ったことと"自分で自分の可能性をつぶしてほしくない"と伝えたかったから。

私は日々感じているのですが、「いい人」は努力家でものすごい作業量をこなせる才能があります。

自分を押し殺してまで気配りや場の雰囲気が悪くならないように振る舞える才能があります。

共感能力が高く、相手が求めていることに気づき、先回りして行動できます。

自分のことを後回しにして、自己犠牲や我慢できる忍耐強さがあります。

でも「都合のいい人」として扱われて周りからの評価が低いのも事実。

私はここに違和感を感じていました。

不良が勉強したら褒められるのに、いい人が勉強を頑張ってもあまり褒められないという現象に似てるなと思います。

しっかり先生や親の言うことを聞いて悪いこともせず育ってきたいい人こそ褒められていい存在です。

なのに、なぜか評価が低い扱われ方をしているなと常々思っています。

いい人自身も「自分は能力がない」「自分はダメ人間だからせめて作業量で人の役に立たないと」といった自分を責める思考の人が多く、自分で自分を苦しい立場に追いやっている人が多い印象です。

そんな苦しい思いをしている人が、世間や自分自身からもっと評価されてほしい!という思いから、「いい人卒業セッション」をつくりました。

4.最後に【だいきのセッションの特徴について】

ここまで読み進めていただき、本当にありがとうございます。

最後に、僕のセッションの特徴について紹介させてください。

僕はあなたを理解していない状態からアドバイスすることはありません。
徹底的にあなたの話を聴き、理解することからスタートします。

例えば、あなたが友達から「仕事の人間関係がつらい」と悩み相談を受けたとします。
「大丈夫!元気出していこう!」
「それは相手が悪いよね!」
「しんどいなら辞めたら?」
「給料もらえるだけありがたいし、ガマンするしかないよ」
「自分の場合こうするけどな」

このように、相手の悩み相談に口出ししたりアドバイスしたりしませんか?

人の為と書いて「偽」というように、悩み相談には人のエゴが入りがちなんです。

ですが、僕のいい人卒業セッションは徹底的に話を聴くスタイル。

透明な心で、あなたのことを分かろうとするセッションをします。

だから、まずは僕のサービスを受けてみませんか?

「ちょっと考えよう」と思ってサービスを受けず、スマホを閉じたら1個大きなチャンスがなくなったも同然です。

今の人生が好転せず、これからも都合のいい人を演じ続け、ストレスで人間関係がおっくうになったり、布団から出られなくなるかもしれません。

ここまで読み進めて少しでも「興味あるな」と感じたら一歩進むべきです!

私のいい人卒業セッションを通じて、誰にも顔色をうかがわず自分のために生きられる人生を歩めるようになりましょう!

あなたの人生をサポートする手伝いを僕にさせて下さい!

公式ライン友達登録はこちら▼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?