見出し画像

パンの匂いに吐き気がしていたあの頃のこと。

社会人7年目の春、
新卒で入社した会社を辞める決断をしました。

退職の理由や、今までどんな仕事をしていたか、
今後は何をするかなどは、
こちらの動画でお話をしました!



動画内で、
”実は一番辞めたかったのは社会人2年目のときだった”と打ち明けました。
当時から時間はだいぶ経っていますが、
誰にどんなことを言われどんな思いをしたかは、
一つ一つ鮮明に思い出すことができます。

人の脳は楽しかった記憶が残り、
辛い出来事は忘れるものだというのを聞いたことがありますが、
あの時のお腹の痛みとか心の痛みは今でも思い出すことがあります。

決して個人や会社を誹謗するつもりはありませんが、
このようなお話はなかなか公にはできないのと、当時の体の状態を実際の写真でお見せするのでクローズ公開とさせていただきます。

同じような悩みがある方やこれから社会人になる方で職場の人間関係ってどんな感じなの?って気になっている方にはぜひ読んでいただきたい内容です。

ここから先は

2,030字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?