見出し画像

完璧な「私」



好きな人とのデート前

女の子ならわかると思うんですけど
とても忙しいんですよね。


美容室にネイルに、家ではボディスクラブ
ボディケア、フェイスケア‥

全てをこなして完璧な「私」を作るんです。


好きな彼を想像して、
彼と会ってる私を想像しながら。


どんなご飯を食べて、どんな会話をして。


時には酔ったフリをしてお手洗いに立ち、
チークを足して。


女の子ってそういうワザを使って
好きな人の前で可愛くいるんですよね。


相手にいい印象を植え付けれたら大成功。

ダメでもその日は帰りに反省して
また好きな彼に挑むんです。


彼の好きなもの

趣味

過去

友達

仕事

彼を作る全ての物事を頭に叩き込んで。



たまに、

「そのままの私を好きになってほしい」

って言ってる女性もいますけど

私には無理だし、そんな自信がないから
私自身で今出来る限り私を可愛くさせたい。


だって私の隣に並ぶのは

世界で一番かっこいい彼なんだもん。



‥彼と会うまでのあと10時間
私はどこまで可愛くなれるかな。



この前傷付けた左腕はなんとしても隠さなきゃね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?