見出し画像

温泉でゆったりまったり

2023年11月5日(日)晴れ

今日は母と温泉へ。

効能読んじゃうよね。
皮膚も乾燥するし、関節は痛いし、胃は痛いしなんかいろいろ合いそうw

隠すところはしっかり隠します

と昼くらいに到着したのですが、軽くお腹が空いたので、売店で買った南部せんべいを食べてからいざ浴場へ。

混んでるな。
露天風呂から紅葉見えるかなと思ったのですが、あまり見えなかった(  •︠ˍ•︡ )

内風呂にもゆっくり浸かってぽっかぽか。
休憩コーナーに行ってもなかなか汗が引きません。

お昼ごはんはあんかけ焼きそば

カラシを乗せすぎてちょっと噎せた。
あんかけ焼きそばがボリューミーだったので、全然お腹空かない。
変な時間にお腹空いて眠れないなんてことのないように、早めに寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?