見出し画像

【2023/11/04】いい大人がすみっコぐらし展に行ってきました。

2023年11月7日(火)雨

どうやら昨夜は寝落ちしてしまったようで…起きたらスマホ充電されてなくて焦りました💦

今日のおやつは…
六花亭のおやつ屋さん
バタークリームのサンドケーキ

まずいちごの方食べてみたのですが、ザクザク食感のクランチチョコが最高に好きでした❤
明日チョコの方をいただきます(*^^*)


で、ここから昨日のこと。

2023年11月6日(月)雨

さぁ今週も始まりました憂鬱な一週間が(›´ω`‹ )
それでも、乗り切れば私は旅に出ますw
その旅の計画を立てたことをすっかり忘れて広島戦のチケットを準備したため、チケットをお友達に託しました。
私の分まで応援お願いします( 'ᢦ' )

さて、土曜日の話の続きがまだあるんですよ。

北大イチョウ並木からファクトリーに行きたくて、諏訪神社を経由して向かいました。

風車が激しく回っておりました𓏲𓂅𓂅
おはぎぺろり

諏訪神社さんはいつも手水舎がとても美しいのです。
久しぶりに行ったら七五三シーズンということもあるのか、可愛いマスコットがたくさん並んでいてこれまた可愛い❤
シャボン玉も飛んでいました。
癒されました😊

そこから更に歩いてサッポロファクトリーへ。

美しい✨
長いバス
ぎゅうぎゅう
推しはえびふらいのしっぽとあじふらいのしっぽです
すみ神様の表彰式
これが好き
10周年おめでとう✨

グッズは少しお高めかな…。
それでも何個かだけ購入。

手のりぬいぐるみを持っていけば、ぬい撮りできるみたい。
何も持っていなかったので、断念。
とにかく可愛くてほんわかしちゃいました。
久しぶりにぬい撮りしようかな😎

もう少しでファクトリーのクリスマスツリー点灯だったんだけど、家からの司令で切り上げてきました😭

3:39

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?