紙ストロー撲滅の会

2023年9月14日(木)雨

このところぐずつき気味の札幌です。

おかげで頭痛の日々です。

このところ、水天宮にお参りしてから出社しています。
今日は心穏やかに過ごせました。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

帰りにマックに寄りました。
ちょっと久しぶり。

ポテトはマック派

マックのセットのドリンク、結構量が多いので、紙ストローがふにゃふにゃになる前に頑張って飲みました。

味わってる暇はありませんw

ソフトドリンクだと、フタ外して飲めるけど、シェイクとかフラペチーノみたいのはちょっと厳しい。

というか私には無理。

紙ストロー撲滅したいです。
紙ストロー撲滅の会があれば入会したいです。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

月見バーガーといえば、来週星を見に行くツアーを実行しようと思っているのです。

ツアーと言ったものの、ひとりでただのドライブです。

…しかし、肝心の天気が。

道内、どこも雨マーク。
雨がなくても曇りだし道東はちょっときつい。
計画倒れになりそうです。
 
ドライブする時はだいたいテーマを決めるのですが、一から練り直しかな。

ちなみに2度ほど、そばを食べるためだけに幌加内まで行ったことがあります。

【美味しいお蕎麦を食べに行こうツアー】です。

幌加内のお蕎麦、おいしいよ😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?