見出し画像

和牛の解散に思う、遅刻癖のある人について

2023年12月13日(水)雪

昨晩飛び込んできた和牛解散のニュース…ショックでした。

正直、上○恵○子にボロクソに言われたのがきっかけで、あまりテレビで見られなくなったと思っていたけど、わかってたんだろうな。
今となっては恵美ちゃんごめんなさいだわ。
まぁ想像でしかないのだけれど。

川西さん推しの私も遅刻癖のある人はちょっとな、と思うタイプだけど(思わない人なんているの?)、仕事とプライベートは違うよな。

いや、プライベートでも遅刻ばかりする人はいるけど。
いつもいつもだとさすがに…。

少しの心がけで信頼度は違ってくるのにな、と思うと、本当に勿体ないなと思ってしまいます。

2人の漫才が見られないのは残念ですが、それぞれの道で活躍してくれたら。


昨日の雪が根雪になりました。
春までスニーカーでは歩けません。
ブーツに滑り止めの小石が入って痛い思いをするはシーズンです。
今日の帰り道はツルッツルでした。
なんとか転ばず帰宅できましたが、ところどころ危険でした。
大人しくバスに乗ればよかった。
雪はいいんですよ、適度であれば。
凍るのがほんとにいや。
こういうとき、北海道から出たいと思います。
出ないんだけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?