見出し画像

生きづらいとはこういうことか

2023年11月9日(木)晴れ

低気圧のお陰で胃痛と吐き気がしていますこんばんは。
低気圧のせいです、多分絶対。

会社の方に本を貸していたお礼に、焼き菓子を頂いたので、お返しに私も買いに行って、ついでに喫茶コーナーでケーキも食べて、誕生日クーポンで焼き菓子貰ってきました😊

ベイクドチーズケーキ🧀

BGMにオルゴールバージョンの色んな曲が流れてるんですが、優くんの『明日はきっといい日になる』が流れました。
嬉しい♡

今日は何だかモヤモヤする1日でした。
今日は、というか毎日か。
気にしすぎる性格なのは小さい頃から。
きっと他人には「そんなことで…」と思われるようなこと。
でも私は何故かいつも傷ついている。
怒りというより悲しみの方かな。
生きづらい、とはこういうことか。
明日もその先もずっと、この性格は治らないと思うし(治し方があるなら知りたい)、そのたびにモヤモヤするんだろうな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?