見出し画像

もてなし下手

2023年11月28日(火)雨

日曜日の浦和レッズとの対戦。

友人と久しぶりに会えるので、楽しみなのですが、どうおもてなしをしようかまだ決まっていません😅

ラーメン、スープカレーと、食べたいものは希望通りに行けそうかなと思っているのですが、その他どこを案内したら喜んでもらえるのか、地元民にはさっぱりわかりません。

試合前日は行くところが決まっている。
試合の日は恐らく試合後は会えないだろう。
札幌に着いてからの午後からの数時間で、ラーメン食べてスープカレー食べて、合間にどこへ?

せっかく来て貰えるので、札幌のいい所を案内したい気持ちは凄くあるのに...カフェでゆっくりでもいいよ、って言ってくれては居るのだけど。
そうすると常にお腹いっぱいなのよね😅

ギリギリまで悩むことになりそうです。

この記事が参加している募集

アウェイサポをおもてなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?