見出し画像

お豆腐メンタル

2023年10月18日(水)晴れ

今日は特になにもなかった一日。
でも、同期の子が私のテンションの低さに心配して声かけてくれた。
いつもその子と帰っているのだけど、昨日は1人になりたくて、落ち着くまで会社のトイレで時間潰してた。
それくらい落ちてた。

めっちゃ年下の子に心配かけて愚痴るおばさんw

なにか食べに行って発散するとか、歩いて帰るとか、そういう発想になれなかった。

とにかく早く帰って寝よう、と。
明日は元気になっていたい、と思ったけど、寝る前また微熱。
朝には熱無かったけど。

いい歳をしてメンタルがヨワヨワで嫌だ。
落ち込みやすい人のなんちゃら〜みたいな特集とか記事をよく見ます。
対処法とか書いてあるけど、出来れば悩んでないのよ。

私の周りには本当に明るくて人付き合いが良くてって人しかいなくて、どうしてこんな私と仲良くしてくれるんだろう。
私なんかつまらない人間なのに😭
と思うことが多々あります。

そういう周りの人たちのいいところをまねっこしてみればいいのかなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?