見出し画像

キンモクセイの香りが好きだけど北海道ではなかなか出会えません

2023年10月2日(月)曇り一時雨

1週間の始まり。
今日も水天宮にお参りしてから出勤。
心の平穏が保たれたかどうかは別として。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

先週の金曜日、トイレのドアに指を思い切り挟んでしまいました。

先週の膝の痛みはだいぶ良くなったので、その時貰った湿布を貼って、更にテーピングもしてるけど、なかなかよくならない。


テーピングしてるからキーボード打ちづらくて仕事に支障出るし。


今回は完全に私のおっちょこちょいが招いたもの。

説明するのも恥ずかしいけど、また整形行かないとだめかな。
もう少し様子見ようかな。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

ミッフィーデザインのユースキンキンモクセイの香り

テスターにミッフィーのはあっても売り物になかなか出会えず、昨日やっと買えた〜❤

キンモクセイの香り好き〜

ユースキンは少しの量でしっとりするから好き😊

キンモクセイの香りって、私の中ではトイレの芳香剤のイメージしかなくて苦手でした。
(多分)北海道にはキンモクセイ咲かないし、柏のスタジアムで初めてキンモクセイを見ていい香りだなって思った。

ここ何年かで秋限定でキンモクセイの香りのものが出始めた印象。
それがすごく好きで。

本物の花の香りとはもちろん比べ物にはならないと思うけれど。

百合が原公園ではキンモクセイを栽培しているようなので、今年こそは行ってみようかなと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?