整形外科に行ってきたお話と面白い漫画のお話

2023年9月25日(月)曇り

一週間のはじまり。
ルーティンと化した出勤前のお参りもすっかり慣れました。
心穏やかに過ごせているかどうかは別として。

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

仕事のあと、整形外科に行ってきました。
先生自らレントゲン撮影してくださるような、会社近くの小さな病院。

レントゲンでは目立つ異常はないらしいのですが、エコーでは半月板かもしれないね、と。

はっきりした診断はMRIで診た方がいいけど、うちには設備がないので、他院を紹介するけど。


あとは注射とかもあるけどどうする〜?って提案に怯む私。

生活に支障ないのであれば、と結局湿布で様子を見ることに。
確かに歩けない訳でもないし、支障はないといえばないんですけど
、湿布もずっと貼っているんですが…それは言いませんでした。


早く良くなるように神頼みかな( ˊᵕˋ ;)

𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸‪𓂃 𓈒𓏸

無能の鷹 はんざき朝未

まとめサイトで紹介されていた漫画。
気になって買ってみました。
まだ1巻しか読んでないけど、面白いなこれw
仕事ができそうなバカw
(私は仕事が出来なさそうで実際できないバカだけど)
成長していくんだろうな、きっと。
早く2巻買いに行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?