見出し画像

トイレの回数を減らすローコストなサプリの話

トイレの悩みが有ると、外出が楽しめないですよね。
私は頻尿で、いつもトイレを探してるタイプでした。

そこで現在使用中なのが野草酵素の「南国牡丹」です。

画像1

ラジオで宣伝していて、月に1944円とローコストだったので試しに購入し、現在使用しています。

画像2

成分は此方。
ボタンボウフウと言う野草を使用していて、「溜め込む」「我慢する」「出し切る」と言った力を直接的に補助するのがボタンボウフウらしい。

一日たったの一粒飲むだけなので楽で簡単。
私は夕食後に常用薬と一緒に飲んでいます。

まだ二か月しか飲んでいませんが、外でのトイレが減って来ています。前は一時間置き、下手すると30分置きにトイレを探していましたが、今は二時間、三時間位トイレに行かなくても大丈夫になりました。

トイレの回数を減らしたい方、試しに飲んでみるのもアリだと思います。

問い合わせ先はこちら。
https://www.yasoukouso.com/shopdetail/000000000073/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?