見出し画像

いまさら自己紹介

#自己紹介 #noteでよかったこと

いまさらですが自己紹介。最初は毎日投稿してやると意気込んでましたが飽きて超不定期でダラーっと続けてもう始めてから1年経ちます。自分はyoutuberとかやって人気者になりたい!みたいな承認欲求野郎なので色々手をつけてここ、noteに辿り着いきました。「これなら人気になれる!」いやーなめてた。全然伸びない。最初はアベレージ10ビュー。あの手この手でやるもモチベ不足で壊滅。受験もありそのまま忘れてました。
でも久しぶりにやると楽しいんだなこれが。他のsnsにない何か緩さみたいなのがnoteの魅力なのかも?

私の名前はみやっちです。好きなことは政治経済。noteもそれ関連が主です。でもみんな興味ないのかな?受験日記とかの方が人気あるかもしれない笑

学生です。男性で相模原在住。相模原愛は誰にも負けません。
趣味は絵を描くのとか、漫画を描くのとアニメ、漫画をみること。

今後もゆるく続けられたらなと
政治経済中心に色々呟こうかと思います
応援していただけると幸いです。



この記事が参加している募集

自己紹介

noteでよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?