美容室経営してる僕が2店舗目を出さない理由

どうも、埼玉県熊谷市籠原南の美容室siteの宮本です。


美容室をオープンしてから2年半くらいがたちました。

オープンしてからはまあ、順調っちゃ順調

家族旅行に行ったり

たまにお店を休みにして同級生とゴルフに行ったり


まあ、個人事業主だからできるゆとりを経験したりもしてます。税金の大変さも感じてます。

もちろんこれからもっと稼がなからばなりません。

それはこれを読んでるあなたも仕事をしていれば同じことだと思います。



そんな僕が今日、記事にするのは


2店舗目を出さない理由です。


美容室をオープンすると必ずこの言葉を他人からも自分からも受けると思います。


ただ、圧倒的に美容室多店舗展開というのはレッドオーシャン過ぎるんですよね。


その裏付けというか、理由を極々私的な展開で書かせていただきます。



ここから先は

1,745字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?