見出し画像

明日は取手でマルシェに参加します! 24.3.29

「ご縁マルシェとりで〜一期一会〜」
という素敵なイベントに参加させていただきます。
3/30(土)10:00〜14:00
取手ウェルネスプラザにて

キャリアコンサルタントだからできるキャリア教育を広めたい!
未来にワクワクして今を楽しく過ごせる大人と子供を増やしたい!

そんな想いを少しでも出逢えた人に伝えたいな〜と思い、親子で楽しくワイワイできる遊び(無料ですよ)を準備しています。
遊びを通して少しでもキャリア教育にできることを知ってほしいですね。

マルシェには他にもたくさんのワークショップや食べ物屋さん、お菓子やドリンクなどなど、「よくこんなにバランスよく集めましたね!?」と思うようなブースがあるようで。

僕はもしかしたら自分のブースにいないかもしれない…!
いても絶対何か食べながら飲みながらやってると思います。
楽しみですね!!

最近は色んな所に呼んでもらえることが増えてきて、オンラインキャリア相談で家に引きこもっている僕には有り難い限りです。
どんどん連れ出してください。

明日はちびっ子もお兄ちゃんお姉ちゃんも大人のみんなも一緒に楽しくやってきます!

#つくば親と子のキャリア教育アカデミー
(これは本文じゃないよ〜)

★本文はFacebookグループオンラインサロンで
〜毎日3000文字程度〜
◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️
キャリア教育をテーマに親が学ぶオンラインサロン
『つくば親と子のキャリア教育アカデミー』
今日のテーマ

『いよいよ明日はとりでマルシェ!』
▶︎「キャリアの寺子屋」で出店します
▶︎「キャリアの寺子屋って何をしているの?」
▶︎寺子屋の存在意義を考え伝えて実行しよう

↓なぜ『親が学ぶキャリア教育オンラインサロン』をはじめたのか?

【ココナラ】

おかげさまでm(_ _)m
★キャリアコンサルティング『実績NO.1』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?