見出し画像

今年も素敵な一年に

画像1

明けましておめでとうございます🎍

今年のお正月は実家でのんびり年越しをしました☺️
みなさんはどう過ごされたでしょうか?

去年の年末に、新しく第2世代iPadProを手にし、
MacBook Proと、iPhone、iPad Proを持って実家へ。
いつの間にか私もApple信者になってます。笑

今回のこの写真、家のおせちの写真です✨
そこに iPad Proで落書きしてみました!
文字、イラスト全て手書き🙌
おせちは家のママの手作りですが。笑

 iPad Pro優秀☺️✨
楽しい!

今年はこんな感じで去年以上にいろいろトライしていきたいですね✨
今日しっかり厄払いもしてきたし!
いい一年にしたいと思います。
本年もどうぞ、宜しくお願いします😊

2021年1月3日 miya.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?