バスの中から投稿

こんにちは!
さて、今新宿へ向かうバスの中で書いています。
乗り物酔い持ちですが。。。笑

iPadで画面が大きいのでなんとかなってますw

さあ今山梨県を走行中です。
まだ自然が多いですね。

移住生活中
自然の景色に魅了され
常に見ながら過ごしていたので
お見送りしてくれてるみたいですね笑

どうだ!ここまで心境に変化が!!笑


どこからか都会になり
高い建物だらけになってしまう…

正直…

全く喜びがない!

バスに乗る前に
相棒だった自転車を返しに職場に行ったのですが
その時に店主の方から

いつでも連絡してきてください!
できれば電話の方がいいです
声を聞くと安心するので

と言われ
どこまで他人のこと考えてる人なんだろうと思いました。

いろいろな言葉

いろいろな景色

地元の人たち
もちろん職場のご夫妻とのお話など
関わってくれた方々
全てに感謝ですね。

という思いを胸に

今…

ウハウハで某ライブに向かっていますっw

(情緒w)
昨日最終日だったのも
ライブ終わりにすぐ帰れないという理由なので
本当はもう少しいたかったですね。

今日は都会勘を取り戻すためのリハビリです笑

人酔いするのは確実なので気をつけます笑

では皆さん!良い週末をお過ごしください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?