見出し画像

素敵な出会い🌷

こんにちは☀️




16代目咲斬花のほのほのです🍓



先日、みのおキューズモールにてパフォーマンスを行ったのですが、その時の素敵なお話を話したいなと思い、今回は書いています(^^)




パフォーマンスが終わって、休憩しているとき、ある小学生の女の子が「一緒に写真撮ってくれませんか!?」と声をかけてくれました✨


それだけでも嬉しかったのですが、、、、





そばにいたお母さんの話によると、その女の子はこの春から小学校のクラブで、ダブルダッチ部に入ったのだそうです!👏


みのコレに出演した皆様とのお写真です✨



しかし、やりたくて入ったわけではなく、他に入りたかったクラブが何個もあったみたいで、、、、定員が決まってるためじゃんけんをし、負け続けてしまい、最後の最後で、仕方なくダブルダッチ部に入ったのだそう。😓





そんなとき、みのおキューズモールで私たちがパフォーマンスをすることを知ったお母さんが「ちょっと見てみようよ!」と言い、半ば無理矢理娘さんを連れてきたそうです🥲




そのような経緯で、私たちのパフォーマンスを見てくださっていたわけなのですが、、、


とっても嬉しいことに!!!!





私たちのパフォーマンスを見て、「すごい!やりたい!」と思えたみたいで、彼女のダブルダッチへのモチベーションアップに繋がったみたいなのです✨✨✨




そして勇気を出して、写真撮ってくださいと声をかけてくれました☀️😊



今まで、そのような言葉を直接もらえたことがなかったのでとても嬉しかったです🙌プロのダブルダッチャーでなくても、私たちのようなただの大学生でも、誰かが新しくチャレンジするきっかけになれるのだなと実感できた素敵な1日でした☺️




いつかまたその女の子と会えたらいいなぁ😌



以上、素敵なエピソードでした💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?