見出し画像

こんなあたしだけども

こんにちは。こんばんはかもしれない。

初めましてあたし、みっくすむーんのパンツです

なんか知らんがずぅっとここにこのまま干されてます

かれこれ2ヶ月はたつかしら。

この子はまーず、適当でさ。パンツいらないんちゃうの?

あ、他のパンツはリピートで履かれとるわ。あたしだけ放置かい。

てかそのパンツもう穴空いとるよ?

あ、そうかあたしは少しピチっとしてて、お仕事中用には向かないのか。てか最近あんた甘いもの喰っては寝てるから少しお豚ちゃんに近付いて来たんじゃないの?

昨日も一緒に働いてる中国人に片言で「赤ちゃん、いる?」って聞かれたじゃん。

いや、その歳で赤ちゃん産んだら死んじゃうわ。無理やわ。芸能人じゃあるまいし。もう何も取り戻せなくなるわ。

この子は困った子でさ。

お気に入りのエロ動画をみてムラムラしちゃってさ。

自分でクチュクチュ弄ってたまに興奮しすぎてプシャッておパンツ汚しちゃうのよ。

まださ、お○ックスで相手がいるとかなら、わかるけど自分でしててよ?考えられる!?

しかも別にオモチャ使ってるわけでもないのに、自分の脳内興奮だけでそうなっちゃうのよ。

淫乱な子よねー

でもそっちの方が殿方は好きなのかしら!?

こんな子でもさ。

一応子供の為に頑張ったり、悩んだりしちゃうわけよ。たまに一人部屋にこもってシクシク泣いとるのよ。

部屋に干されてるあたしだからわかるんだけどね。

だからさ、我慢もほどほどにしときーって思うんだけど、何せあたし上のお口も下のお口もないしさ。

たまに訪れる素敵な殿方とのデートの時にお尻に寄り添ってあげるしか出来ないけどね。

だからさたまにさ優しい言葉でもかけて癒して貰ってればいいなーってパンツながらに思うわけよ。

じゃないとこの子、甘いものとか食欲ばっかりに走るからさ。

あたしも、ほらね?

出てきたお腹を収めてあげられなくなると困るじゃん?仕事的にさ。

てかさー、あたしいつまでここに干されてればいいのさ!?

…おっ!?

今日はデートかい?

ウキウキしていつもより張り切ってメイクなんかしちゃって!!

ついにまたあたしの出番が来たようだね…って今日はそっちの紐パンかーい!!

いつになったら棚に閉まってくれるんだろうね

そしていつになったらこの子は心から幸せになれるんだろうね

心配で心配で心まで干されちゃうよ

もう乾いてるよ!?

ここまでパンツにお付き合いいただき、ありがとうございました🤣


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします!楽しいポケモン(子供達)を育てる糧にさせていただきます!