見出し画像

新しいヘッダーとアイコンが完成しましたぁ\(^_^)/

とうとう、私のヘッダーとアイコンが完成です☆☆☆☆

嬉しくて嬉しくて・・・🌸🌸🌸🌸

作成してくれたのは、note研究家の「ないとさん」から紹介された「かくみさん」(*^-^*)

「かくみさん」のプロフィール☆

画像2

【自分を知る・相手を知る】ヨガ数秘学統計学|なりたい自分になろう!|目標に向うために数字を活かす|誰でもできるものだから参考にしてね。ハッピーハッピーリーディング←愛にあふれる癒し屋さん


そんな「かくみさん」がLINEで何度も会話を繰り返して、私の気持ちや願いを聞いてくれました!

私からの願いは、

①バラが好き♥
②ピンクと黄色の花が好き♥
③青空が好き♥
④「喜んで豊かに生きる素敵な人生」を入れてほしい♥

この思いを伝えたら、すべてをこの一枚に丁寧に取り入れてくれたんです♡

仕上げまで何度も私の思いを受け入れて追加修正もしてくれました。。

そして、蝶々まで☝☝☝(クイズ・・蝶々は、何羽いるでしょうか??💛)


<実は・・>

私は毎日庭仕事、畑仕事をしているのですが、蝶々が来ると亡くなった父がそばにいるようでとても幸せな気持ちになるのです。

そんなメッセージは言っていなかったけど、蝶々に対する私の気持ちが伝わったのでしょうか(´;ω;`)ウッ…

かくみさん、凄い💦💦


そして、アイコン🌸🌸🌸

アイコン_めがね


私の写真を見て、「思いっきりにっこにこの笑顔にして」くれました。

メガネをしていない写真を送ってメガネなしも作成してくれたのですが、退職してからコンタクトを止めてメガネにしていることを伝えると、メガネも追加修正(^_-)-☆

そして、このアイコンにも私の好きな「水色」と「ピンク」が入っています。

ただ依頼された仕事をこなすのではなく、私の気持ちを受け止めてくれたからこそ、大きなところから小さなところにまで気を配ってくださるんだなと感動しました(*^-^*)

まさに「愛に溢れた癒し屋さん」!!!

本当に嬉しいです。ありがとうございました<m(__)m>


そして、そんな素敵な「かくみさん」を紹介してくださった「ないとさん」にも感謝です💛💛💛

私は「ないとさん」のサークルにも入っています。
このサークル今では100名になっています。
凄いでしょ?

ないとさんってこんな方です(^^)/↓↓↓

ないとさんのサークルもお勧めです(^_-)-☆
まだまだ進化を続けていますよ!


さてさて、このnoteを投稿したら、ヘッダーとアイコンを変更します💦

Twitterも合わせて変更します(^_-)-☆

ちょっとドキドキ♡♡♡
出来るかなあ💦💦


そして、これからの課題は・・

実は、再度私の名前を変更しようと思っています💛💛

でも、ヘッダーとアイコンと名前まで一緒に変えたら、誰だかわからなくなるので(笑)・・
ヘッダーとアイコンに皆さんが慣れたら、変更する予定。

なぜ再度名前を変更するか・・

①やりたいこと(これからの活動)に取り組んでいくため
②note、Twitter、Facebookを繋げるため

まだまだ挑戦します(^_-)-☆

私なりの歩幅で☆☆☆


#ヘッダー
#アイコン
#かくみさん
#ないとさん
#毎日note
#連続投稿
#noteの向き合い方
#Twitter
#喜んで豊かに生きる素敵な人生









サポートありがとうございます!感謝感激です💛