見出し画像

「ないと倶楽部」に入部しました☆☆☆

「ないと倶楽部」に入部するまでの経験や思い、そして入部してからの思いと行動について、振り返ってまとめてみました。

「ないと倶楽部」とは・・・

ないとさんが作っているnoteサークルのことです。

私は3月末からnoteを始めたのですが・・・
そんな私にイベントが紹介されました(*^-^*)
それが・・↓↓↓

#noteEXPO

そのイベントを企画した3人の中の一人が「ないとさん」でした。

「夢と応援をつなく」と題して行われたイベントは沢山の方の参加で盛り上がり、私も私なりの夢やそこから生まれた思いを書きました。↓↓↓

その後もイベントは続いていましたし、今後夏にも新たなイベントが予定されています。

沢山の方と出会えて、沢山のnoteを読んで、フォローしてフォローしてもらって、Twitterとも繋がり・・で私にとって有意義ではあったけど、でも仕事にも追われ、その後はなかなか皆さんについていくことが出来ず、様々なことに模索の日々でした💦💦

「ないと倶楽部」に入部!

そんな中で、「ないとさん」の有料マガジンに出会い、購入!
そこから、「ないと倶楽部」に入部することにしました💦

ちょうど同じころ、まこぶーさんも「ないと倶楽部」に入部していて、「ないと倶楽部」について書かれた記事が下記↓↓↓
とても分かりやすいので是非ご覧ください!↓↓↓

入ったはいいけど、また自分の中に課題が・・・💦

時間がない!とにかく時間がない!!
ないとさんの有料カタログも読めないし、サークルの人との交流も出来ない。

時間のない私なのに、物理的な調整をどうしていけばいいのか、そして
そもそも、私はこれからどうしていったらいいのかと迷走し、

やりたいこと、取り組みたいこと、しなければならないことで葛藤し、そのうえ、母の入院、私の体調不良も重なっちゃいました💦

時間管理をしてみたり、積んであった本を読み漁り、体調が悪いからこそ考え着いた一つの方向。
私の生き方を修正することにしました。。。

決心してからは、また前向きになり、自分の健康のために、「カーブス」にも入会し、「マガジン」を作るなどnoteとも向き合うことに☆☆

でもでも、調べれば調べるほど、わからないことだらけではあることも同時に突き付けられました💦💦

その時、「そうだ!ないと倶楽部には質問エリアがあった!」\(^_^)/
ないと倶楽部に行って聞こうと思ったけど、聞きたいことがあまりにあり過ぎてまとめられない💦

ないとさんの「zoomコンサル」を申し込んだ!

それなら・・ということで「全部ないとさんに相談しよう!」
私としては超冒険で、ないとさんに「zoomコンサル」を申し込むことにしたのです(*^-^*)

こんな初心者の私の申し出を快く受けてくださった優しい ないとさん💛
何と・・クラブ会員は一回だけ無料・・超忙しいのになんて太っ腹なんでしょう💛💛

明日の18時!
ないとさんとzoomでお話・・ドキドキ!

受けた方の記事がこちら↓↓↓

ないとさんには聞きたいことを伝えたけど・・
どんな話をしよう。。ドキドキ!
そうだ、今の私の現状やこれからどうなりたいのかをまとめてみよう(^_-)-☆

「zoomコンサル」を申し込んだだけで、自分の気持ちを整理する行動を起こすことになりました。

「zoomコンサル」を申し込むという行動をして、伝えたいことを書くことで、ただ頭の中でモヤモヤしていることが見えてきた感じ・・

私も頑張っている!頑張ってきた!
そして、わからないことはこれとこれ、質問することはこれ・・
などスッキリしてきたような気がします。

これで明日「コンサル」を受けて、もっと頭の中が整理されるような期待が湧いています。

明日体験した「ないとzoomコンサル」についても報告しますね!
ないとさん、ありがとうございます。よろしくお願いいたします<m(__)m>

「脳は一生あきらめない!」
私も、まだまだこれから


#ないと倶楽部
#ないとさん
#noteサークル
#noteEXPO
#自分の心と向き合う
#毎日note
#連続投稿
#noteでよかった
#ゆるふわ




サポートありがとうございます!感謝感激です💛