見出し画像

小さな小さな幸せの積み重ねを感じた日💕

金曜日に娘が帰ってきて一泊した。
今まで学生と共に学生寮に住んでいたけど、仕事とプライベートが分けられない、プライベートを保てないと感じて、学院敷地内の職員住宅に引っ越しを決めてその準備のために。

寮の部屋には備え付けの家具があり、キッチンは共用だったため、東京から寮に入る際に、タンス、冷蔵庫、洗濯機、電子レンジなど、わが家に持ってきてあり、今回職員住宅に持っていくもの、夫が帰宅後届けるもの、断捨離するものに分けた。

そんな作業を一緒にすることでさえ幸せだった💕

作業しながら、食事をしながら、久しぶりに沢山の話をした。
仕事のこと、彼とのこと、家族のこと、私のことなど。
そしてこちらから私達が荷物を届ける引っ越しの日も決めた。

とっても楽しくて幸せだったから、やはり別れるときはちょっぴり切なかった(´;ω;`)ウゥゥ

最後に母の日のメッセージとプレゼントも渡してくれた💗

そして、昨日は長男と電話で30分以上話をして、とっても嬉しかった💕
長男も6月には引っ越しをする。
私は6月どれだけ手伝えるかわからないけど、出来るだけ協力できたら良いなと思ってる☆彡
長男ともいろいろ話ができた。
長男の優しさを感じた時間だった💛

昨日は夫とも電話で話した。
夫は19日か20日に帰ってこられるらしい👏
九州からマイカーで、帰ってくるので途中一泊して。。
夫が19日に帰ってこられるのなら、19日と20日の予定をキャンセルしようかなと思ったりしている(笑)
夫が帰ってきたら話さなければならないことがいっぱいあるんだ☆彡

そうそう、娘の引っ越しの時に、荷物を届けて、引っ越しが完了したら、私と夫と2人で温泉に一泊することに決めて、私の行ってみたいホテルを夫がゲットしてくれた\(^_^)/

小さな小さな幸せを積み重ねられて、心も身体も元気を与えられました💗
小さな幸せでも積み重なると大きな幸せになるんだね🎵
感謝だ!

そして、母には私からお花のプレゼントを🌹
89才の母が元気で今年も母の日を祝えることを幸せに思います(^^)/
来年も共に(⋈◍>◡<◍)。✧♡


#小さな幸せ
#幸せ
#母の日
#感謝
#家族






サポートありがとうございます!感謝感激です💛