見出し画像

今週、私の記事を紹介してくださった方を紹介!ありがとうございます(^^)/

今週は、私の記事の紹介を3人の方にしていただきました。

ありがとうございます(^^)/

でも実は、紹介されると恥ずかしい💦💦

他の方が紹介してくれる記事を客観的に読むと、至らないところばかりが目についちゃいますね。

でもそれも成長のための学び・・
紹介してくださることに感謝です💛

中森 学さん(*^-^*)(分析紳士/コミュニティ作り)

まずは、私の尊敬する中森さん💛
「あなたの記事タイトル、考えます」の企画に申し込んだため・・

今回、過去記事の5記事のタイトルを考えていただくことになりました。

私は中森さんと【B🟢 面談付・濃厚キャラコース】で考えていただくことになり、zoom面談も予定しています💦
憧れの中森さんとzoom・・・💦💦

5記事については私が選んだのですが・・。

実は、今回申し出た記事のほとんどは、noteの初期に書いたもので、一つの記事にいくつものテーマが入り込んでいるような、恥ずかしいくらいの文章なのです💦💦

あまりに一つの記事に盛りだくさんの内容が入っているので、タイトルを決める時も悩んで付けたものでした。

タイトルが付けづらい時は、結局内容がまとまっていないのかも、と自分の記事を読みながら感じました。

そんな難しい課題に挑戦していただくことになりました<m(__)m>

zoom面談で一緒に検討していただくのですが、タイトルを考えていただきつつ、内容の吟味もお願いして、リライトの相談まで・・(ちょっと図々しいかな(笑))をしていけたら、なんて考えています☆

中森さんはいつも色々な方の記事を読み、それぞれに温かいコメントを付けてくださるので、ファンが多いのでは?と思います。

中森さんの姿に刺激を受けてから私もコメントを付けることが増えました。スタエフでの優しい声も魅力的です(*^-^*)

たろさん(*^-^*)

最近の私の記事を紹介してくださいました(^^)/

「時間が有限だからこそ、優先順位をつけ、止めることを選択すること」は、今の私の常日頃の課題でもあります。

たろさんの記事では、魅力的な『本』の紹介があり、つい紹介してくれた本を購入したくなる文章が魅力です(*^-^*)

そして、今回のたろさんが紹介してくれた本をまた購入しちゃいました(笑)


エバさん(エバ@終活有資格者さん)

エバさんは、私の記事を紹介してくれたのですが、記事の中の一行を見て、私との出会いをしてくださいました。

今は一緒に「おひとりさま検定」初級に合格し、中級の取り組みをしています(^^)/

いつも温かいコメントを書いてくださる素敵な方です(*^-^*)

疑問があります!

実は、今回お三人の方に紹介していただいたのですが、一つ疑問が・・・。

中森さんとエバさんは、

画像1

上記のように通知で届いたのですが、たろさんの紹介の通知がなく、偶然読んだ記事に私の記事が入っていたのです。とても不思議でした。

それもあり、私の記事がどのようにお知らせに届いているのか、届いていないのか、ちょっと不安です💦

何かわかる方がいたら教えてくださいませ((+_+))

最後に・・・

「ないと倶楽部」のないとさんが今月も私の記事のお勧めとサポートをしてくださいました。

会費がそのまま会員の記事のサポートという太っ腹なないとさんです。いつもありがとうございます。

画像3

(おすすめをしていただいた記事です)


そして、本日の「タイトル」もすっきりしていません💦

ちょっと違うことだけはわかります💦

「タイトル」作りは難しいですね|д゚)


今日も読んでくださりありがとうございました<m(__)m>


#毎日note
#記事紹介
#ないと倶楽部
#ひと研
#おひとりさま
#終活
#タイトル





サポートありがとうございます!感謝感激です💛