見出し画像

マスクにもメイクをしてみた☺️すると目が合う方と笑顔に♫

北海道の実家の母が、このパニックが起きる前に贈ってくれたマスク 

残りあと僅かになってきたけれど、出かけるときは出来る限りマスクをしているここ最近。

マスクって、、、口元が見えないから表情が一定になって見えたり、   なぜかマスクをしているだけでなんだかちょっぴりパワーダウンな気持ちになるwww

こんな時だから、ちょっとした瞬間に、出会う人と笑顔でほっこりしたいなあ。

言葉じゃなくて何かで、譲り合い、優しい気持ち、愛を。

ちょっと考えてみようか、やってみようか

画像1

外出出来ないので、棚をガサガサあさると、お家にあったクレヨン。そしてマジック

まずは、定番ニッコリさん♫

画像2

まつ毛さんと一緒にパシャリ!笑顔に見えるかも!!いんじゃないの!

画像3

テヘペロも足して。

完成!

画像4


画像5

次は、ちょっとメッセージ。やっぱり今は
LOVE and PEACE❤️

画像6

ご近所のスーパーにこれで出かけたら、目が合ったお母さん、お父さん、お子さん、ハニカミ笑顔に。

画像7

食べ物はたくさんあります。譲り合って、
ちょっと周りを見渡して。
今は我慢のとき、辛抱のときだけど

マスクも1本のペンで、ハッピーになる!たのしくなる!
せっかくだから自宅に籠るこの時間に何か、煌めきを見つけて。

愛と笑顔で、そばにいる方を大切に。

わたしは、しばらーく、苦手なマスクに色んなメイクの魔法をかけて楽しみます 笑

画像8

制作してたら
ノラまつ毛が、テーブルに!

画像9

逃げ出して、お家に住んじゃったみたい^_^

このまましばらく、まつ毛さんと一緒に暮らします。

みなさんも、ちょっとうつうつとしてきたら
マスクに虹を描いて🌈


メイクスマイル☺️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?