見出し画像

2023年10月27日

TVニュースで思い出しましたが、もうすぐハロウィンですね。コンビニや100均にたくさん商品が並んでいるのに、全然実感が湧きませんでした。
まだまだ一部の方向けのイベントなのでしょうか。
ハロウィン向けの音楽というのもあまり聞きませんからね。
曲調から選ぶなら93年に公開されたディズニーの「ナイトメアー・ビフォア‥」
いかん、それはクリスマスの曲だ。

などと定期演奏会間近とは思えないのんきな自分でした。
定期演奏会といえば今度の29日の13時から臨時練習を行います。
パーカッションとの合わせが中心となりますが、途中からでもいいのでご参加ください。
ちなみに練習は17時まで、解散は18時予定です。

さて今日の練習ですが、参加者は 21名
練習曲は
「ライオンキング」より(Hジマー他/森田一浩 Brain:2021)
レトロ(天野正道 日本吹奏楽連盟III:2023)
どうする家康メインテーマ〜暁の空〜(稲本響/郷間幹男 Winds Score WSL-00021:2023)
でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?