見出し画像

モニター様の声

パンダルノルマンカードセッションの
感想をいただきました😊

ご自身の思考ぐせを自覚され、
積極的に歩みだしたモニター様から
感想をいただきました😉✨

🐼セッションを受ける前の気持ちや状況🐼

ノルマンとは。
わくわく。
何を聞こうか。。


🐼セッションの感想🐼

まさかのアゲアゲでした❢笑

ここまで自分の中で盛り上がるとは…
お時間気にせず申し訳ないです。

いっぱいたっぷり頂きました。

モヤってた部分すっきりです。


🐼メッセージ画像の感想🐼

道だー❢
どっちも取ってこー。

選ばなくていい。

欲しいもの
望むものは手に入る。

🍀🐼🍀🐼🍀🐼🍀🐼🍀🐼🍀

SaitoMiwaの感想

やる気に満ちたモニター様の嬉しそうな
お顔がキラキラ輝いていました✨

これから本当に楽しみですねー❗️

とても素直な方なので
周りから愛されるのも当然☝️
って思いました。

応援しています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?