見出し画像

まごころざしサークルに新しい仲間がきてくれたから紹介しちゃう話

みてくれてありがとう♡
最近、まごころざしコミュニティのお手伝いをはじめたMiwa。

実はまごころざしコミュニティには、サークルがあってさ。大変ありがたいことに、新しい仲間がきてくれたんだ😆

めっちゃ嬉しかったので、今日は新しい仲間を紹介しちゃうね💕

まごころざしサークルの新しい仲間

画像2

ゆうにゃんさん

ゆうにゃんさんは、猫が大好きなんだ💕
老猫4匹と一緒に暮らしてて、noteにも時々可愛い過ぎる猫ちゃんが登場するんだ😆

やばっ!!めっちゃ癒される〜っ💕
猫好きの方にはたまらないnoteだね😆

実はゆうにゃんさん。以前から他のサークルでもお世話になってるんだ。

いろいろなサークルでアクティブに活躍するゆうにゃんさん。noteのお友達も多くて、ゆずさんもゆうにゃんさんの紹介をしてくれてるんだ♡

《ゆずさんのゆうにゃんさん紹介はこちら》

めっちゃステキな友情だね💕

でさ、どうやら、ゆうにゃんさんは、音楽もめっちゃ好きらしいんだ♡

MAN WITH A MISSION、Perfume、そして、昔のヘビメタやハードロックに詳しいらしいんだ💕

しかも、ギターも指弾きでたしなんだり、おうちでヒトカラをしたりと、音をめっちゃ楽しんでるんだ♪

おおっ!!ステキやん♡
まごころざし村で、ぜひぜひ音楽話をしようね😆

画像1

かまたたろうさん

かまたたろうさんは、調和的な世界の創造の旅に向かうための装備である学びの体系っていう『基学』のトレーナーさんなんだ😆

特技は早起きで、どうやら平日は3時、休日は4~5時に起床してるらしいんだ♡

って、早っ!!
むしろMiwaが寝る時間やん(おい)

しかも、かまたたろうさんは、MBAを取得するために経営大学院に在校中だったり、書籍を10冊も出版されてたりと、めっちゃアクティブな方なんだ♡

すげ〜っ!!めっちゃすごいやん!!(語彙力)

多彩な仲間が集まってワイワイできるのが、まごころざしの魅力だね💕

今度、いろいろと教えてもらおっ😆
かまたたろうさん、これからよろしくです!!

画像3

個性的な仲間が集まって楽しめる場所。
それがまごころざしなんだ😆

まだまだできたてほやほやのサークル♡

みんなの意見から学ばせてもらってさ、ホントに少しずつ、少しずつだけど、入ってよかったなって思ってもらえるように仕組みを整えてる真っ最中なんだ😆

例えば、新入会特典も、サークルの仲間の貴重な意見をもとに作ってみたんだ♡

《新入会特典》

1● 新メンバーの歓迎会を毎月開催 (主役になれます♡)
2● 「部活」として、Kindle出版やハイキングなど、サークル内の独自の活動に参加できる
3● 公式noteや公式スタエフで、記事を紹介してもらえる
4●サークルメンバー限定のLINEチャットに招待(希望者)
5●サークルをより良くするための改善会議に参加できる♡あなたの意見が反映されるチャンスです(希望者)

あ、ちなみにね。
サークルは月額300円かかってしまうんだ。

でも、まだまだ立ち上げて間もない感じだから、初期メンバーとして、いろんなことにチャレンジできる可能性がいっぱいあるんだ😆

気になる方はよかったら♡

最後まで読んでくれてありがとう!
また明日ね💕

画像4


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡