見出し画像

沙々良まど夏さんが冠イベントを立ち上げたから紹介する話

みてくれてありがとう。

実は大好きすぎる沙々良まど夏さんが、
冠イベントを立ち上げたんだ💕

その名も『沙々杯』だよ♡

この企画は、大人気企画『みんなの俳句大会』の冬バージョンなんだ😆

ささはい!!
めっちゃいい響きやん💕

どうやらこの企画では、
冬の俳句を募集するらしいんだ。

詳細は12月15日に公開される予定だよ😆
ワクワク!ワクワク!!

大会に先立って、予告動画が公開されたから、
ここでも紹介しちゃうね♡

この動画は、普段から何かとお世話になりまくりのPJさんがつくったらしいんだ♡

すげ〜っ!!めっちゃカッコイイやん!!
テンションあがるわ〜😆

しかも、ステキすぎる毛筆の文字は、実はイケメンnoterのkesun4さんが書いたらしいんだ♡

めっちゃカッコイイ〜っ!!
こんな文字を書けるだなんて才能やん💕

他にも豪華すぎるメンバーによる運営体制が、めっちゃすごいんだ!!


冬いちばんの大イベントになること間違いなしだね♡めっちゃ楽しみっす💕

早く12月15日がこないかなぁ〜っ😆
ワクワク!ワクワク!!

今日は大好きすぎる沙々良まど夏さんが、冠イベントを立ち上げたから紹介する話でした。

最後まで読んでくれてありがとう😆
また明日ね♡

画像1

#俳句 #沙々良まど夏さん #みんなの俳句大会 #沙々杯 #めっちゃ楽しみ #note毎日投稿 #毎日note #バンドマンの日常 #音楽


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡