見出し画像

【感謝】話題にしてくれたnoterさんを紹介する話

みてくれてありがとう!
今週話題にしてくれたnoterさんを紹介するね💕

話題にしてくれたnoterさん

chiyoさん

chiyoさんは、幸せのループで紹介してくれたんだ💕

注)幸せのループとは
毎週お互いに記事で紹介しあうラブラブな関係のことを指します。

バレンタインデーのプレゼントとして、
めっちゃ可愛い画像を作ってくれたchiyoさん💕

想いとセンスが最高すぎる~っ!!
本当に本当にありがとう!!

実はchiyoさん。
最近先行導入されたnoteAIで、
大好きなフィギュアスケートの話を作ってみたんだ。

おおっ!!!
新しいことを早速取り入れてみる、
chiyoさんの柔軟さが素晴らしい!!

そして、作られた物語が、
めっちゃ興味深いやん!!

noteAIが気になるあなたは、
ぜひぜひchiyoさんの記事を読んでみてね♬

八田(ゼロ)零さん

ゼロさんも幸せのループで紹介してくれたんだ😆

私のバレンタインデーの記事にも触れてくれる優しさ💕
いつも優しさをありがとう!!

実は最近、ハンドルネームに、
苗字をつけたゼロさん。

その理由について記事で教えてくれたんだ💕

八田零さんって、ステキな名前だね!!
なんだかワクワクしてきたぞ~っ♡

Kindle出版に向けて名前を変えて、
新たな気持ちで頑張る、
八田(ゼロ)零さんを応援しているね♬

恵子さん

恵子さんも幸せのループで、
私の記事を紹介してくれたんだ♡

丁寧に1週間の様子を紡いでくれる、
恵子さんの記事にワクワクされっぱなしです。

いつも優しさをありがとうございます!!

実は恵子さん。

人との優しい距離について、
ご自身の思いを教えてくれたんだ💕

私の心に特に響いたのは、
この言葉だったんだ💕

自分自身と、そして繋がりあっている一人一人の人生を尊重して、お互いの人生に影を落とすようなことはしてはいけない。
お互いにその歩みを尊重しあう。

恵子さんの記事より

うん!!めっちゃ大事だね!!
恵子さんの思い、姿勢にめっちゃ感動したよ~っ!!

教えてくれてありがとう。

はやしっぷ♡さん

はやしっぷ♡さんは、
ぷ会のメンバーとして私のことを紹介してくれたんだ💕

私、スーパー幽霊部員なのに、
紹介してくれる優しさ!!

そして的確過ぎる紹介文に、
めっちゃ吹いたわ!!

さすが、ユーモアを信条とする会の、
会長さんだけあるわww

本当にありがとう!!

実はぷ会のメンバーが書いた、
記事が収められているマガジンがあるんだ。

思わず「ぷっ」と笑ってしまう、
面白い記事が満載なので、
よかったらチェックしてみてね💕

Y's supporter/ワイズサポーターさん

画家 ゆめのさんの応援団体である、
Y's supporter/ワイズサポーターさん。

ゆめのさんへの支援のお礼として、
私のことを紹介してくれたんだ♬

Y's supporter/ワイズサポーターさんの応援の思い、
めっちゃステキすぎるって思ってます。

紹介してくれて嬉しいです!!
ありがとうございます。

ゆめのさんは主に青色の抽象画を描いているんだ。

心にすっと溶け込んで、離れない。
気持ちに寄り添った絵を描く才能があるんだ。

もし、気になるあなたは、
是非、ゆめのさんのnoteもチェックしてみてね。

まとめ

Miwaの記事を話題にしてくれたnoterさんを紹介しました♡

【ご紹介ありがとうございます】
・chiyoさん
・ゼロさん
・恵子さん
・はやしっぷ♡さん
・Y's supporter/ワイズサポーターさん

話題にしてくれてめっちゃ嬉しいです!!
ありがとうございます♡

繋がりって、温かさって、
本当に尊いね💕

あなたにとって、これからも、
ゴキゲンな毎日が続きますように♪

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね。


Miwa所属のボイトレ♬VOICEGYMのHP

The Rumbling Soundsの公式LINE


#幸せのループ #ご紹介ありがとう

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡