日常生活の見直しでやめることを決めた話

みてくれてありがとう。

昨日、新しい日課を8個も増やしてしまった私。

んで、日課をやるためには、
新しく1時間半もの時間を捻出しないと、
回らないことに気づいてしまったんだ😆
(気づくの遅っ!)

だから、やめることを、
決めることにしたんだ♡

やめること。
それは、意図がないスマホいじりだよ😆

実は私、1日中ずっと、
スマホをいじってることに気づいたんだ。

でさ、大半の時間を、
YouTubeやネットサーフィンに費やしてたんだ。

だからこれからは、
目的を意志を持って、
スマホをいじることにしたんだ😆

物事は小さな1歩ずつって、
どこかのエライ人が言ってたからさ。

まずは意図のないスマホいじりをやめて、
どのぐらい日課がはかどるのかを、
検証してみたいんだ😆

関係各位の皆様、
今までよりもレスポンスが遅くなったら、
本当にごめんよ〜っ!!

目標実現のための1歩なので、
許してくれぇぇぇっ🙇‍♀️(土下座)


でさ、やっぱり、
検証には使用前と使用後のデータが必要やん😆

なので、ただいま最後の晩餐という名の、
YouTube閲覧祭りをやっとります。

って、おい!!
今日からスマホ制限をやれ〜っ!!

ふう。

果たしてMiwa(筆者)は、
誘惑に負けずスマホ制限ができるのか?

はたまた、誘惑に負けて、
日課をサボりだす日々が待っているのか?

それは、また後日の話で。

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね♡

画像1


この記事が参加している募集

習慣にしていること

振り返りnote

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡