見出し画像

明日はスタエフでさゆりさんと話すので告知をする話

みてくれてありがとう!

今日はスタエフで、美空ひばりさんの愛燦燦を歌ってみたんだ。

選曲、めっちゃ渋っ!!って思うやん。
これは、親戚のおばちゃんの影響なんだ。

実は、私が3歳の頃、母親がしばらく入院しててね、その時に親戚のおばちゃんが自宅に住み込みで、私のお世話をしてくれてたんだ。

で、おばちゃんが、無類の演歌好きだったんだ。
だから、1日中ずぅ〜っと演歌が流れてて、知らず知らずのうちに影響を受けまくったんだ。

おばちゃん、ありがとう!!
おかげで、演歌が好きになったわ。

またしても、恐怖の1発どり(おい)
よかったら聴いてみてね♡

画像2

そうそう、明日7月7日の21時から、スタエフでコラボ配信をするんだ😆

コラボのお相手は、Kindle出版が絶好調のさゆりさんだよ♡

さゆりさんとは、サークルnote大学を通じて仲良くなったんだ♡
で、2人とも、note大学の取り組みの1つである、『部活動』の部長経験者なんだ。

そして2人とも、スタエフで歌をうたってるやん。

だから、今回の配信のテーマは、2人の共通点である、『note大学部活動・部長経験者のマル秘話』『歌にまつわるウラ話』なんだ。

《明日の予告・Miwaバージョンはこちら》

やばっ!テーマがやばっ!!

果たして、アーカイブに残せるのか?
それとも、内容的に放送事故が起きるのか?

恐怖のライブ配信は、さゆりさんのチャンネルで聴けるので、よかったら参加してくれるとうれしいです💕

《さゆりさんのチャンネルはこちら》

最後まで読んでくれてありがとう!
また、明日ね♡

画像1

Miwaの自己紹介

サイトマップ


#毎日note #毎日配信 #note毎日投稿 #毎日投稿 #毎日更新 #note毎日更新 #音楽 #バンドマンの日常 #ボーカリスト #スタエフ #さゆりさん #音声配信

お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡