見出し画像

レコーディングしてきた話(オチなし)

みてくれてありがとう。

実は先週末に、
レコーディングをしたんだ😆

ちなみに、とあるきっかけで、
オリジナル曲を作ってもらうことになってさ。

エンジニアさんにお世話になって、
がっつりレコーディングしたんだ♡

もうさ、せっかくの記録やん。

がっつり準備して、
気合十分!!でやりたいって思うやん。

思ってたんだけどね。

案の定、準備の時間は限られててさ。
あっという間に、当日を迎えたんだ😆

ちーん。

んで、2曲を3時間弱で、
一気に歌いまくったんだ♡

もうさ、レコーディングのマイクって、
めっちゃ性能が良くてね。

普段は気づいてなかった自分の声が、
めっちゃ聴こえてくるんだ😆

それがすごく面白くてね。
テンション爆上がりだったよ〜っ💕

これからがっつりミキシングしてもらうので、
お披露目できるのは、
おそらく2ヶ月ぐらい後になりそうっす。

その時はnoteでも紹介するね😆

最後まで読んでくれてありがとう。
また明日ね♡

画像1

超初心者向けのオンラインボイトレやります!


お気持ちありがとうございます🙇‍♀️ ご無理はなさらないでくださいね♡