見出し画像

【幸せって何だろう⁉️】

あなたは
何が幸せと思いますか❓

大きな家に住む事。

お金がたくさんある事。

家族が仲良く暮らしている事。

健康でいられる事、、、

などなど

人によってまちまちだと思います。

自分の幸せを求めて
日々過ごしているわけですが、

ハッキリと
何が幸せか❓

分かってないと
自分の幸せは得られない。

そう思うので
私は自分にとって
何が幸せか❓

考えてみました。

私の幸せは
やはり
家族みんなが健康で
笑顔の絶えない家庭。

いくら考えても
それしか出て来ません。

勿論その上に
お金もたくさんあれば
言う事ありませんが、

欲を言ってはいけません。

「どっちやねん❗️」

と、神様から
怒鳴られそうで
「二兎を追うもの一兎も得られず」

という事になり兼ねません。

それに健康で
笑顔の絶えない家庭に
良い事しか起こらない。

そんな気がします。

仮に
何か起こっても
家族で力を合わせて
乗り越えられるでしょう👍

やっぱり
健康家族ですね😃

あなたの幸せは
何かしら⁉️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?