見出し画像

夢について

歌を仕事にしたい。

今まではこれが漠然とした夢でした。

なにか固まった訳では無いけど、これよりは広がった今、歌以外に声優、演技、など他のことにも挑戦してみたい気持ちが抑えきれなくなってきました。


ミクチャにて参加している声優イベも何かのきっかけになればいいなの一心で応募しました。

もちろん入賞して、初めての声優に挑戦したい。
他にも同じようなオーディションがあったら参加するつもりです。

最後まで駆け抜けます。

他にもたくさん夢はありますが、それはまたいつか、、、

パニック障害とか、ADHDとか、そういうのは一旦置いといて。
これもまたいつか話します。


声を仕事にしたい。
ラジオ配信メインなのは、そういう意味もあります。
1人でも声良いなと思ってくれる人が居てくれたらな。
(この前バイトで声良いねって言われて凄く嬉しかった)(単純)



明日は最終日。
全力で走り切ります。
応援よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?