画像1

【恋愛のお悩み】大好きな彼と好きでいてくれる彼、どうしたらいい?

真中美和*パートナーシップカウンセラー
00:00 | 00:00
大好きで尊敬できる、ずっと追いかけていたい彼は既読スルーされて会える機会も少なくなってきている。そこに、自分のことを好きだと言ってくれて一緒にいて自然体でいられる彼が現れました。どう考えたらいいでしょうか?
というご質問をいただきました。


どちらの彼が素敵か?ということではなく、あなたが人生に望むものを考えるチャンスだよ、という回答をしたよ。ぜひ聴いてみてね。

▼文章でも、他のご質問とともにご紹介しています。
https://ameblo.jp/miwanosora/entry-12712269672.html?frm=theme

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?