見出し画像

幸せキッチン🎅いろり

おひさま会長です💖
クリスマスEVEのお家ご飯はシュクメルリとカラスミのペペロンチーノ🍝
以外と美味しくいただきましたました💓
シャンパン🍾🥂を合わせて🍷も少しいただきました💕とても楽しいクリスマス🎄🎅ストレス無く楽しく一緒に過ごして、一緒に作って一緒に食べる🥣こんな簡単だけど素敵な時間を感じることができる今に感謝しています💖お酒飲んで🥃気分も最高😃チョコレートやチーズ🧀も💝


#いい時間とお酒

シュクメルリこれはレモンサワーに合う🥃何処の食べ物⁉️でも、簡単だけど手の込んだ風に見えるのがイイね❣️
美味しいご飯を食べるとお話しも弾みます💕これからの希望とか旅の話しなど弾む弾む💓60過ぎの二人の会話とは思えないんだけど〜👺イイね⁉️楽しもうネ💕

カラスミのペペロンチーノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?