見出し画像

note大学のフォロバ企画の波に乗ったら3ヶ月で1000人超えちゃいました💕



noteを書いているからには、沢山の人に読んでもらいたいって思う

自分のアウトプットの場として始めたnoteですが、やっぱりコメントをもらえたりすると嬉しいし、読んでくれた人には感謝しかない😭

色んな情報が溢れているこのnoteで読んでもらうためにどうすればいいのか

悩んでも自分の知識なんてたかが知れてる。そこでnoteに特化したサークル

note大学に在籍することにして学長のひな姫💖さんのアドバイスを参考に

今勉強中です😘

でそのnote大学では月初めに大イベントのフォロバ企画というのがあります

フォロバ企画とは

ひな姫さん主催note大学の企画で

✅新入生対象:第8回フォロバ企画中
現在、新入生を対象とした大型のフォロバ企画を実施しています。参加するだけであなたのフォロワーが一気に90人増える企画ですから、大きく増やしたい方は是非参加してみてください

期間:~12/12(土)24時まで


今現在の私のフォロワー数

私も毎回参加させてもらっているのですが、サークルに入ってもうすぐ3ヶ月この企画とひな姫💖さんのアドバイスでフォロワー数

84人 ▶1220人😳😳😳
凄い事になってる!!

今月のフォロバ企画途中経過は

12/1~12/8

1112人▶1220人 108人増えてます💖


2000人も夢じゃないかも🤩

そんな素敵なサークルがなんと!
ランキング3位に🙌

どんどん大きくなっていて今後も楽しみです。


人気サークルなのには理由があります💖


💋プラン分けされている

💋リーズナブルな価格

たまごプラン(初心者)
noteで月間8,000PVに達していない方向けの初心者プランです💖
🌸noteの使い方の不明点はオーナーが全て答えます
🌸noteのスキル単位を取ることで目標PVの達成を目指します
🌸入会特典オススメ&記事の埋め込み。初回のみフォロバ企画へ参加
🌸投稿記事にアドバイスはしませんが、ひよこ以上のアドバイスが読めます
🌸note大学の単位を取るだけで月間8,000PVは達成します!
¥280 / 月


ひよこプラン(中級者)
noteで既に月間8,000PV以上ある方向けの中級者プランです。
🌸たまごプランの特典は全て含まれます
🌸毎月フォロバ企画へ参加できます
🌸月額相当の有料記事を毎月1記事無料公開しています。それ以外の有料記事を半額で購入することができます
🌸投稿記事にアドバイスします。回答率100%
🌸オーナーが毎月1記事埋め込みします (入会月以外)
¥980 / 月


ちきんプラン(上級者)
noteで月間5万PV以上を目指す上級者プランです。
🌸ひよこプランの特典は全て含まれます
🌸オーナーの有料記事が毎月読めます(月額相当以上)
🌸GoogleのSEO対策を学び月間5万PV以上を目指します
🌸オーナーが毎月1記事オススメします (入会月以外)
🌸Twitter3,000フォロワーでnoteの固定記事を毎日ツイートします
¥2,480 / 月


💋面白い企画があり参加したくなる

💋何よりもひな姫さんがとっても優しくて学生みんなに愛をもって接してくれる事

本当に良い子なんです😭💕


💋そしてサークルメンバーも皆優しい😊

今回は元気いっぱいの方々の記事を紹介します😎


フォロバ企画が面白い もっちーさん


PV数がめっちゃ凄くてこの企画を楽しんでいる

ヒナタTさん

もう本当大好きな まちやゆず子さん

私に気付きをおしえてくれた みほさん

みなさん本当いつもありがとう😭


最後に

フォロバ企画の波に乗ったらフォロワー数が

8日間で108人も増え

3ヶ月では1220人に増加


まさか自分がこんなに沢山の方々にフォローして頂けるとは思っていなかった💦

フォローしてくれる方々には本当感謝しかないので

感謝の意味を込めて

私の記事で紹介していこうと思います😊



愛のあるサークル note大学はこちら



miwaはこんな人

全記事サイトマップはこちら


あなたの貴重な時間を頂きありがとうございます

まだまだ勉強不足な私ですが
応援してくれると喜びます!

最後までお読み頂き有難うございました😘💕

あなたのスキ・コメント・フォローがとっても励みになります😊

サポートされたら猫のように なつきます💖

画像1


この記事が参加している募集

宜しければサポートお待ちしております❤ 頂いたサポートはヨガの資格取得費用に当てさせていただきます! あなたのサポートが励みになります😭