見出し画像

『普通というアロマの小さな魔法』

アロマWell-Being研究家 池端美和です!



今日あなたに贈る、

アロマでゼロ→プラス未来!


皆さん、こんにちは。今日は普通というアロマと小さな魔法についてお話ししましょう。



「普通」の幅を広げ


「普通」を好きになること。




ふっと立ち止まり、目を閉じて。


ゆっくりと深呼吸をしてみてください。


アロマの一滴が、空間を満たす瞬間を感じて。


この繊細な香りが、心に何を語りかけるでしょうか?


アロマは、あなたが望む自分へと変わるための優しい手助けをしてくれるのです。


シャープでいたい時、柔らかな自分でいたい時、アロマはその日のあなたを映し出してくれます。


時には自己嫌悪に陥ることもあるでしょう。


でも、そんな時こそ、香りの力を借りて、自分自身を目覚めさせてみてはいかがでしょうか。


笑顔が戻り、楽しさが溢れ、自分らしさを取り戻す…そんな幸福感をアロマは運んできてくれるんです。


物の見方が変わるような、

そんなアロマを味方につけましょう。


そして、

嫌いだと思っていたものが、

意外にも心地よいと感じられるかもしれません。


アロマの力で、日常に新しい色を加えてみてください。


自然の音と同じように、

アロマもまた、

心を穏やかにし、本能を呼び覚ます力があるんです。


今の自分を受け入れ、満足する。


それが、さらなる豊かさへの第一歩。


好きな香りを増やすことは、感情の幅を広げ、人間関係においても受け入れの心を育てます。


「普通」の幅を広げ


「普通」を好きになること。


これがより豊かな人生への鍵なのです。



私の今日にお勧めアロマ

ユーカリ精油です!

ユーカリ精油は、その清潔感のある香りで知られており、呼吸を楽にし、集中力を高めるのに役立ちます。


また、抗菌作用もあるため、空気を浄化する目的で使われることもあります。
リラックスと同時に、元気を取り戻すので
おすすめです。


アロマの5000年の歴史が、その力を証明しています。科学で説明する必要はなく、ただ香りを感じ、それがもたらす変化を楽しむだけ。


さぁ、今日もアロマと共に、自分らしい一日を過ごしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?