見出し画像

自分との約束


このnoteの最後に
次noteを書く時は

何かに挑戦しようと覚悟を決めれている
自分がいいなと書き記しました
(_ _).。o○マッサージに関することっていうのは漠然とテーマではあったんだけどね

その時は漠然とイメージはあったけど
まだ義務感があったりして
自信がなくてやめたりした過去のことがあるから
怖いなあとか続けなきゃいけないとか
色々決められなかったの

広島のスウェディッシュマッサージを
個人サロンで営んでいる
ゆんぼにマッサージしてもらって体感してから
決めると、7月の中旬には思ってた

そしてそれを決める前におもってたのは
来年は髪色を自由にするということを
自分に約束した

ナオトに可愛くしてもらった髪の毛

黒染めするのがめちゃくちゃ嫌だったんだよね


その感情がでてきたから
来年は髪色を自由にして働くっていうのは決めて
でも具体的にどう働くのかはあんまり
イメージできてなくて

逆算するの苦手だったけど
感情が動くと、決めれるんだなーって
不思議とね。
好き、嫌いのパワーはすごいなーと実感。

noteには先に書いておきたいと思う
素直になれる一つの場所として。与祝㊗️

関わってくれた人たちが豊かに笑顔になる
ヘッドセラピストになる😊
って決めた

ゆんぼが楽しく仕事してるのみて
(お話が楽しすぎたわけ)
やっぱりこんな仕事したいって
思ったよ。

特にゆんぼとは波長があったみたいです

今まで、ずーっと知識だけを
インプットし続けて何も
変わらなくて生きづらかったけど
やっぱり身体を整えると
心というか考え方も変わってくると実感中。

わたしも同じように手から
温かいエネルギーがでてるから
(みんなもでてるけどねー)
この身体を使ってわたしの半径五メートル
笑顔にしたい❤︎ご機嫌さんを増やしたいの
(私の手すごいあったかくなるんだよね)
マッサージに向いてるって
言われたことあって。

当時はかなり自信なかったから
受け取れなかったけど。

もう今の私は違うから。

助け合いながら支え合いながら
楽しく生きていきたいから❤︎

これが私なりの挑戦になりそうだなー。
色々決めることがたくさん出てくる

今まで流されて適当に決めてたけど
しっかり自分で選ぶぞーっていまは
思ってる

自分の人生を、自分で創っていく❤︎

こうやってちょっとずつ言語化していくことで
どんどん形創られていくと思うから

ここからがスタートだなあと思っています
これからの自分が楽しみです😊

読んでくれてありがとうございます😊





アイドルとして内面と外見をピカピカに磨く活動費にさせていただきます🥺❤️みわちゃんを推しにすると幸せになるらしいです😊