見出し画像

シンプルにかんがえることにした


色々と本を読んだり動画を見たり

欠乏感不足感を埋めるためにやってきたこと

もうやーめた。

そんなことしなくても
愛されてるってことに気づいたから

私の欲しい愛情はもらえなかったかもしれないけど
充分愛情を注いでもらったから今を生きてる

愛がなければ(自然のエネルギーも含めて)
私はとっくに死んでる

たくさんの愛を自分でとどめ
自分さえ良ければそれでいいと思っていた

私はゲスいところがあります🌈

そんな自分も認めちゃった
もうどうにでもなれーという感覚
どうしたって、腹黒いし、損得勘定あるもの

でもそれってみんな多かれ少なかれあるよね
濃度の濃さは人それぞれだけれど。

そんな嫌な自分を認めた上で

シンプルに

スキかキライかで選んでいけばいいのだと
私の尊敬する師匠が仰っていた

その師匠は日常は学びで、講座にあるものではないよ
と教えてくださったのであります

本当にその通りでした
私は日常を疎かに、馬鹿にしてた節があります

今でもまだまだです

朝から好きなこと、自分の体が心地よいこと
気持ち良いことをしていこうと思います🌈

そして、みんなで豊かに
笑顔に生きることができる
日常を過ごしていきたいなあ

そんな人を私の周りに増やしたいです😊

だからまずは自分から!

noteを更新するときは
何かに挑戦しようと覚悟を決めれている
自分がいいなと
思っていたりします

そのためにもsimple思考継続して
自分の身体の心地よさを優先して
愛を素直に受け取ってゆきまする
これは自分との約束ね

アイドルとして内面と外見をピカピカに磨く活動費にさせていただきます🥺❤️みわちゃんを推しにすると幸せになるらしいです😊